

2009走り納め

2009年12月31日
11kmのファンラン的ジョグで2009RUN納めました。

今年もそれなりに走りました。〈ジョグノートより〉
2009走行距離
昨年より走ってませんでした
十和田湖1周ランできなかったもんなぁ~ 一度も・・・
10月のアップルでの足靭帯の負傷も痛かったなぁ・・・


けど2009年は、自己ベストたくさん更新できました。

ハーフ:1時間25分51秒(5月・仙台国際ハーフ)
30km:2時間5分34秒(11月・奥州前沢)
フル:3時間1分10秒(10月・弘前アップル)
100km:8時間55分21秒(6月・いわて銀河)

来年も走れる時間は限られているけど、「質」重視でさらにレベルアップしたいなぁ


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


ラーメン納め


2009年のラーメン納めは、

イオンモール下田の「むつみ屋」で
濃厚味噌らーめん んん~美味い
濃厚味噌

息子は、香味つけ麺
いきなり麺食い。一口食って「あぁ間違った・・・」って苦笑い。
つけ麺直食い

腹を満たして、高級レジャースポーツなボーリングを。
130がやっとでした。息子もキッズレーンながら上手に壁を使って100。
ボーリング2009_12

年末のイオンモール下田は、人がいなくていい。かっぱ寿司は、持ち帰りのお客で凄込みぐあいだけど


テレビでスポーツ教室

お外は冬晴れ、寒い冬場の明るい時間帯で走るには申し分ない最高の環境ですが、次男坊の子守です。長男と妻は、サッカー遠征でひらかドーム中。
5歳児を背負って走るわけにも行かないので、テレビにてスポーツ教室。

教育テレビは、ほとんど見る事の無いチャンネルですが、テレビスポーツ教室

今週は、陸上・長距離~体幹(タイカン)を使った走り方

先週は、クロスカントリースキー でした。

勉強になります。陸上はいろんな本でていますけど、クロスカントリーは教本が少ないので伝承スポーツ?習うより慣れろな競技な感じしているだけに、TV番組での教えは新鮮味があります。
少しでも、自分のレベルアップの肥しにでもなればいいけどね。。。


午前中はBS朝日にて、ドリフさんの娘も激走した、
激走!全中駅伝~第17回全国中学校駅伝大会
見てました。
全国レベルの中学生は、すげぇ速ぇ~なぁ!! 
あの周回コースは面白い! クロカン的な土コースをクルクル。

中学生の走りからでも、自分(34)のレベルアップの肥しにします


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

濃厚を求めてin青森市

濃厚ラーメン好きなわけですが、田舎町なのでそんなに濃厚系を出してくれるラーメン屋さんは無いわけでありますが、
独自調査でいろんなお店を回りたいと思うも、独り身ではないので行動の自由が制限されているし、常に子どもと休みが噛み合うので。。。難しい

なので、仕事絡みでお話するついでにメーカーさんや酸素屋さんの方々からの各地(北東北+仙台周辺)のラーメン屋情報収集は欠かしません

青森市内の濃厚なラーメンを聞き取り調査した結果を踏まえて、

まずは、麺屋らいぞうへ出勤  (麺屋らいぞう
らいぞう

麺屋らいぞうメニュー
一番右のメニュー「つけそば」がメインぽいですけど、コレ
(ブログらないだけで「つけめん」それなりに食ってますけど、どうもタレの酸っぱさにorz。酢不要。らいぞうは???いいかも?)
らいぞう濃厚中華そば
濃厚中華そば・中650円

めちゃめちゃ 美味~~い

ここで修行して、自分の店を出したくなるような半端なくイイ感じです。
豚鶏魚介スープだそうで、Wを超えたトリプルスープ恐るべし。
太麺good、魚粉盛りgood、トッピング系good・・・そして+αとろみ感がなんとも言えない濃厚さをかもし出しています
濃厚度★★★★★(最高)

あまり行かない青森市だけど、行くこと必至な「らいぞう」

と言いながらも、まだまだメーカーお勧め店が沢山控えている。
聞き取り調査のお勧め店、幸先が良い!次、どんな濃厚ラーメンに出会えるか楽しみ!!

(メモ帳代わりに
麺屋しゅはり
麺匠とうぎょう ・・・

仙台国際ハーフマラソン大会か

第20回 仙台国際ハーフマラソン大会 大会要項でました。

開催日は、5月9日日曜日。第20回記念イベントもあるようです。

例年通りなら、5月第二日曜日、青森県では「八戸うみねこマラソン」あるでしょう。

2009年は、仙台国際ハーフへ参加しましたが、2010年は。。。

第20回という節目な大会も魅力の仙台国際ハーフですが、今年は、八戸うみねこマラソンへ出場かな。



2010年、スタートダッシュかまそうかと、
三八地域イベントスケジュール【2010年1月】

 1月1日 三戸町 元旦マラソン2009
 1月初旬 五戸町 五戸町新春マラソン大会
   行ってみるがっ! 



人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

祝・仙台ブロック予選突破

MacArthur Garage(マッカーサーギャレッジ)
が、

第13回熱血オヤジバトル 仙台ブロック
を優勝し、予選突破したっ!!

おめでとうございます


スポーツ競技のようなタイムや得点での明瞭な順位付けではなく、第三者の審査員が評価しての優勝。
どのバンドよりも総合的に良かったんでしょうね。
2010年2月6日の放送が楽しみだ。

そして、2月7日福岡での全国決戦での健闘を期待!


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

今冬のスキーマラソンはどうしよう。。。

2010年3月14日開催、岩木山スキーマラソン大会
2010


 ⇒2009年初参加した時の岩木山スキーマラソン(旧一人歩記)

昨年、初クロカン&スキーマラソンデビューで、どうにか滑りきった?いや、歩ききった!のですが、

今回は、出ようか?出まいか?

今回は昨年と違って、2月28日に東京マラソンがあるので日程がキツキツになりそうだし、

んん...辞退か。


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

豊穣の実り

「まだ芋焼酎飲んでいるの?」とツッコミ入れる人もいるかもしれないけど、流行で飲み始めた芋焼酎では無いので、普通に晩酌しています。

豊穣の実り
豊穣の実り

楽天市場、売り切れが多いですが、わが町の小さな居酒屋には数本在庫あり。

相変わらず『限定』には弱く、即買いしてしまいました。

お味は、最高級

飲みやすいというより、雑さの無いしっかりした芋焼酎。さすが「明るい農村」ブランドだ。

今後の差し入れように買っておこう♪


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



並ぶ

灯油無くなったので、18L缶3つ持って近くのホームセンター販売店へ

くそ寒いのに、混んでいます。

普段は1L65円の灯油が、週末58円というので混んでいるのでしょうが、混みすぎです。

18L1缶でジュース1本分のお得・・・

並んでしまってから、後悔。 かなり後悔
後ろにもすぐ並ぶし、途中で抜けれなくなってました。
灯油並び

灯油無いから買わざるを得ないのですが、別にちょっとだけ安いココで詰めなくても良かった。。。

寒かったせいもあってか、体感で1時間くらい待ったような。

初めて灯油で並びましたが、これが最初で最後です

時給378円の作業でした


並んでいる時、頭の中では「時間とお金の価値が天秤で・・・」


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

クリスマス会

子供がお世話になっている英会話教室のクリスマス会。

18時から公民館のお部屋をお飾りして、スタート

クリスマス会といっても、お食事会とゲーム

三沢のベースから来ているティーチャーからケーキの差し入れ。

ベース内のケーキ。 超シンプル
ケーキ2009

絵の具のような緑色クリームがインパクト

ケーキ2009_2

お味は、、、んんんん~まぁ~

子供が残した分もこのまま残しては失礼と全て頂きました。

口腔から胃袋にかけて、なんともいえぬムワムワ感です。

いわて銀河100kmエントリー完了

第6回いわて銀河100kmチャレンジマラソン
第6回いわて銀河100kmポスター


エントリーしました(結構前ですけど...

せっかく、ポスターに使われたのでエントリーしないわけにはいかない。というよりもTOP10目指していますから

6か月後の100kmマラソンで、TOP10入るために・・・どう走れる身体を作っていこうか。

僕の頭の中は、2月の東京マラソンより、6月のいわて銀河の方がウエイトを占めています。


この間受講した森丘保典さん理論を取り入れて…超々長距離に挑もうかなとおもってます。

そのひとつ、
自分も普通に行っていた「低強度トレーニングによる持久力づくり」から、高強度トレーニングへ。

町の陸協からのちっちゃなお声がかかっているので、トラック競技1500m・5000mで100kmの足を作ってみようかなと考え中。

昨年、上北郡総体で5000mを観戦していましたが、タイムからしてビリ確定ですけど、目標レースは100kmレースなんで


そして、上り下りしかないいわて銀河100kmコース、、、上りも下りも苦手なんで、坂道をどう克服するかがTOP10への突破口だな。


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

呼吸療法認定士更新

3学会合同呼吸療法認定士更新です。5年に一度の更新手続き、今回が初の更新です。更新ポイントを設定している講習会やセミナーが乏しくて...どうにか更新ポイントを取得しました。
最初の認定証は封筒に入れっぱなしでしたが、今度は額にでも入れておこうかな。
2009呼吸療法認定士
「今後とも研鑽を積まれて、社会へのよりよき医療の提供と呼吸療法の更なるレベルアップ及び普及に寄与されるようおねがいいたします。」の文面が添えられている。

青森県に呼吸療法認定士が何人いるのか見ると、
 臨床工学技士 11名
 看護師 120名
 准看護師 3名
 理学療法士 19名  (計)153名

結構いるもんですね。青森県の呼吸療法認定士で集まる機会がないのでいつか集まりたいものです


医療の中には、認定士や専門士の制度が沢山あります。臨床工学技士に絡んだものだけ並べてみました・・・ありますねぇ~
透析技術認定士
体外循環技術認定士
3学会合同呼吸療法認定士
臨床ME専門認定士
臨床高気圧治療技師
消化器内視鏡技師
医療情報技師
アフェレシス学会認定技士
心臓リハビリテーション指導士
血管診療技師
医療機器情報コミュニケータ
透析技能検定
臨床高気圧酸素治療装置操作技師
ペースメーカ/ ICD関連情報担当者(CDR)認定
4学会1研究会合同 人工心臓管理技術認定士
血液浄化専門臨床工学技士
ペースメーカ関連専門臨床工学技士

「臨床ME専門認定士」と、「医療機器情報コミュニケータ」は取っておきたいところだが、自主学習の一環なので自費。講習費用とか試験費用はそれなりだけど、交通費での出費が結構なんだよなぁ
呼吸療法認定士の時も、講習会で東京、後日の試験で東京だったので

職種によっては、再教育的に仕事の一部としてお給料頂きながら学習できる制度があるが、臨床工学技士をはじめほとんどの医療職は趣味の一部?としてプライベートタイムに自費でお勉強。
切り詰めれるところを切り詰めて、スキルアップ

『井蛙不可以語於海者 而知空深』



人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スクラブテクニシャン

医療の話題で驚きなところで、
看護師がやるのが常識と思われている「器械出し」という仕事ですが、医療従事者ではない(医療資格を持たない)人が行っている施設もあるようです。それがまたうまくいっているとの研究会発表。「スクラブテクニシャン(ST)」というようですが、インターネット検索しても出てこないです。

※【器械出し】…手術をする医師に、手術器具を渡すこと。

米国では行われているようですが、患者に直接触れないから医療行為ではないという考えのようで医師が責任を持って教育等行っているとのこと。


ソレを言ったら患者に直接触れることの少ない臨床工学技士の仕事も・・・国家資格で無くても!?

医療資格の意味は? 無資格でも数をこなせばプロ? どこから医療行為で、非医療行為って?

その昔に(現在進行形ですけど...) 立ち会いの基準というのが施行されていますが、スクラブテクニシャンがますます導入されるようであれば、「立会い?いつの頃の話をしているのかね君!」になっちゃうのかな。


病院を見渡すと、まさに医療行為というのは意外と少なかったりして。

医師や看護師の多くの業務が、事務的作業のような気もします。


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

ポケモンイベント

ポケモンカード&ゲームイベント
2009ポケモン1

子供を引き連れ、自分も参加できる体制で会場へ乗り込んでまいりました。
オープンという枠ありましたが、見た感じ小学生だけが参加している様相だったので、自分は場外から息子の奮闘ぶりを眺めていました。
2009ポケモン2

ポケモンイベントは、太っ腹だな。初めて教室なんか、参加するだけで30枚カードくれるし

同時に開催していた、ポケモンフェア。拡張カード買うと、抽選(ほぼ外れ無)でさらにもう一袋。あわよくばスターターデッキが!


腹ごしらえは、会場ほど近い「五丈軒」初入店です。
五丈軒

バラそば、中華そばに焼き豚バラが乗っかっています。
バラそば
昼時もあってが並んでる。並ぶというか、待っている。おなじか

腹減っているのもあってか美味い!さらっと入っていく、腹減っているから
 
カウンタ―席、目の前で無言で体を目いっぱい使って一生懸命作っている店主のおじさんの白髪まじりの髪やヒゲで美味さも倍増。

特に評論するほどのラーメン知識を得ていないけど、780円とっちゃいますか。。。

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010

子守と公開初日が重なったということで、
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』を見てきました。

映画館につくなり、

なんだこの行列は。まさかみんな仮面ライダー見たいのか?

ワンピースの行列でした。すごい人気だな、、、
こんなに並んでいるところを見ると、数量限定でなにかくれるのかなワンピース??
12_12行列

空いている席が前列の端しかなく、3時間後の放映を待つのもなんなんで
前方の端で観ましたが、この位置は割引して欲しいくらい観にくいです。基本的に全て細い


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

大昌園

焼肉といったら大昌園!?

20時まで子供の英会話教室での保護者当番だったので、終わってからの飲み会活動なわけですが、

相変わらず、煙い店内の大昌園。僕らも負けじと煙をもこもこと
焼肉
21時から飲み始めると、どうしても25時は余裕で過ぎてしまいます


大昌園といったら「ミノ刺し」 十和田店には無いんだよなぁ
ミノ刺し
大昌園(七戸)のミノ刺し。持ち帰りも可能な1人前1100円。かなり高いですが、その分お肉を噛みしめて


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

Downy

Downy
Downy(ダウニー)


国産のメーカーもいい香り出してますけど、Downyですかな

すすぎの時にダウニー投入なんです(説明文通りなら)。
我が家の洗濯機は、すすぎ時の柔軟剤投与設定が無いのですすぎ工程を見計らって投入


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

歯の治療終了

やっと歯医者(官庁街歯科:十和田市)への通院が終了しました。ココの歯医者は、どこでもやっているであろう予約ですが、待ち時間が少ないしスタッフ数多いので治療椅子での待ちも無いし最高です。そしてなにより痛くないし丁寧。子供達も歯医者を嫌がりませんでした。

最後は、歯磨き講習。内側の歯茎付近の歯の汚れをブラッシングするのが難しい。真っ赤な染色剤が残っています

5分間歯磨きやらないと綺麗にするのは無理みたいと言われますけど、3分でも長く感じます。


歯医者終了後は、先月オープンした、歯医者向かいの讃岐うどん「まるどん」へ
まるどん1
↑オープン時のまるどん

民家の1階を改装した店内、靴を脱ぎたくなる玄関ですが土足でOK!
人の入りが寂しい・・・です。
まるどん3

250円(並)からのかけうどんは、子供にはちょうどいいサイズ。僕も(並)頼みましたが、少なくて・・・1本1本味わって。
まるどん2

息子とオープンした時から、歯医者の後は決まってうどんになっていましたが、当分来ることもないかな(残念...?)


(残念...?)
うどん美味いのはさておき、店主?であろう、お姉さんが可愛くて

小倉優子が、大人になったような方です。(ゆうこりんも大人でしょうけど、)

興味があったら来店してみてください。


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

笑ってこらえて

明日12月9日(水)放送の
 日本テレビ1億人の大質問!?笑ってコラえて!

金の卵の旅」は、生命維持装置を操る臨床工学技士を目指す学生に密着!特別授業では心臓を停止させて行う緊迫の手術に立ち会う!
名古屋にある専門学校を訪れ、臨床工学技士を目指す学生たちを紹介するようです。
東海医療科学専門学校 臨床工学科へリンク


全国放送なので、知名度の低い 医療技術職を分かってもらえるかな?

どんな放送になるのか楽しみだ

リアルタイムで見れない可能性あるので予約しておかねば、、、部活をしている学生達は、時間帯的にこの番組見る事無いんだろうなぁ~


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

忙しい方々

青森県ドクターヘリ スタッフブログ
緊迫した様子が活字から伝わってきます。忙しいだろうなぁ

PCPSとかのセッティングや片付けは、臨床工学技士行っていると思われる。現場大変だろなぁ

自分も刺激を受け影響されます、、、
バリバリの救命救急施設ではないけど、CEとして出来るところから頑張らねば


忙しいといえば、カリスマスポーツドクターS医師
24時間リレーマラソンでも活躍していただきましたが、仕事も出来る・スポーツも出来る・遊びも出来る、そして顔がイイときた。。。
仕事もプライベートも大忙し、凄ぇタフだ。
12月20日仙台での熱血オヤジバトル健闘を応援しています。
マッカーサーギャレッジマッカーサーギャレッジ



人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

運動不足

東京マラソンまで3ヵ月を切っているというのに、

あまり走れていないので、運動不足を感じる今日この頃ですが、

これから襲ってくる

忘年会、クリスマス、年末年始・・・の

 飲 と 食

の嵐に、体を持っていかれないように現状把握せねばと

体重計に乗ってみました。
(10月のアップルマラソン故障以降乗っていなかったです)

2009/12/09体脂肪
BMI20切りは、ベリGood! 体年齢20代は、ベリGood!
体脂肪13%越えは、んんん 12%前後を期待していたが。。。こんなもんか

この年の瀬時期に相反して、グッと引き締めたいものだが、酒好きの僕には無理でしょう。現状維持で1ヵ月後を迎えたいところです。


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

成道会

午前中、保育園のお遊戯会でした。午前2時まで飲んでいたので眠いです

仏教保育なもので、お釈迦様がお悟りを開いた12月8日の成道会に合わせて、毎年8日に行っていたお遊戯会でしたが、親御さん意見なのかどうしたものなのか?今年は12月5日土曜日に。

飲みの席での話題ではないですが、「無理でも言ってみるもんだ!」的なことがあったのでしょうか?


今日は、次男のお遊戯会とブッキングして、長男のフットサル大会も行われています。

お遊戯の後片付けして、体育館へ直行。

低学年のサッカーの試合は実に面白い!
マラソン大会のようなゲーム性が乏しい大会と違ってサッカーはみんなで走って蹴って点の取り合い。
マラソンにもゲーム性があれば思うのだが・・・結局タイムと順位だけ

U-8(8才以下)も設定したフットサル大会を企画してくれる地元のサッカー協会。小学1年でも試合に出させてくれるサッカー少年団の監督。感謝です。


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

アスリート育成

こんなセミナーあったので参加してみました。
日本体育協会の森丘保典さんが講師の「トップアスリートの育て方」

1時間半の講義なんですが、こんな僕でもためになるお話で


コーチングに関する問題意識
 “パフォーマンス”は“心・技・体”に分けられるのか?
 “科学的トレーニング”とは何か?
 なぜ指導者(コーチ)は“学ぶ”必要があるのか?
 ほんとうに指導者(コーチ)は“必要”なのか?

たくさんスライドでお話しされていましたが、2点だけアップさせていただきます。

乳酸についてのお話・・・での最後のスライド。そういうことなんです。
楽に走った人
最も速かった選手は、最も楽に走った選手

400mH専門のようで、為末選手がコーチを付けない理由に触れながら・・・指導者とは?を考えたときの最後のスライド。そういうことなんです
コーチング
究極のコーチングとは、コーチが必要ない選手を育てること

中距離の話がメインでしたが、従来の考え方である、
●乳酸に耐えるというイメージから・・・
●レース後半の速度低下(疲労)を・・・
●低強度トレーニングによる持久力づくり(維持)から・・・
●走行距離やタイムを追うという発想から・・・

森丘講師の相補的トレーニング論が繰り広げられました。

走るトレーニングだけでなく、こういった座学も中々イイものです。走れる時間が限られているので、少ない走行距離でも効率よく、無意識状態で走ることは多々ありますが考えながら走らねば


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

寺子屋

八戸市にある、「らーめん寺子屋 麺座 鷲ノ巣
らーめん寺子屋

以前から、入りたいと思っていましたがちょうど休みだったり、時間が合わなかったりと素通りばかりしていました。

今夜はやってます、初入店です。どんなラーメンなんでしょう


ノーマルラーメン大盛。(特製はトッピングが多いそうです。)
寺子屋のラーメン
ウマーい!
背脂の乗り具合好し、濃厚感好し、中太麺好し、何といってもバランス好し 

Wスープは、ハズレ無い? 

何度も足を運びたくなるラーメン屋ですね。

三八上北(青森県南地方)地区の濃厚で美味いラーメン店ランキング、TOP5内に入ってきました。(生うに舌測定


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

肺年齢

マルボロを1日1~2箱消費した期間、7年。
禁煙してジョギングするようになって、9年。

現在は、タバコ吸わないので煙とは無縁の生活

とはいっても、飲みの席ではその場にいるだけで一箱は吸っているような

自分の肺は、どのくらい回復しているのか??

肺機能検査をしてみました。

結果: 肺年齢31歳 (実年齢-3歳)
肺年齢

「COPD情報サイト」肺年齢とは?

どうぞ、お近くの肺機能検査が出来る医療機関で検査してみて下さい。

自分の肺年齢を見て、禁煙するもよし、500円になってから禁煙するもよし

タバコが無い生活って体にもお金にも良いですよ~


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

誕生日

34になりました。

1日・・・ あっという間です。

1年・・・ あっという間です。

子どもの頃の感じていた時間のスピードと大人になっての時間のスピードがかなり違います。

あんなに時間をもてあそんでいたのに。。。

どこかのサイトで、
1日のスピードは「365×自分の年令」って書いてあったけど、まさにソレ

34歳・・・ウルトラマラソン本格デビューの年に

一応、お誕生会。自分でケーキを買います
ケーキ


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
