

年度末

深夜1時をとっくに回っています(最近いつも)

考えながらの打ち込み作業中。

今は、明日のプレゼン(勉強会ですけど)には間に合いそう。

卒園式&謝恩式の打ち合わせで保育園に21時までいたおかげで、ちょっと焦りが入っていましたが、徹夜作業は免れそうです(で、ブログ更新してます)

今日24日、人事異動の発表がありました。

僕は相変わらず何もなし(多分)...昇格でもあればネタになるけどネ。自主異動しようかな。

異動発表時に居合わせれませんでしたが、話だと職場ランチームで活躍してくれた小○旭さんが、五十路(いそじ)にして新天地に異動となった模様です。

急遽な送別会に出席して労をねぎらいたかったのですが、コピーロボットが居なく、携帯にてお言葉だけ・・・50歳での新たな勤務先、大変でしょうけど頑張ってほしいです。


ということで、

2年間活動してきた職場のランチーム、○○病院ジョガーズを改めて。。。

 ○○ジョガーズ(7文字以内) にしようかなっ!

○○は町名が入りますけど。。。

町代表なジョギング愛好家のジョギングチーム発足させますか。

○○町の周辺に住む、ジョギング愛好家を大募集。

初心者&女性&子供大歓迎、能力主義ではありませんよ。

飲みの口実を作るジョギングサークルです

デビュー戦は、4月29日のホタテ駅伝

わがチームは、大会の度に招集&解散。
大会や飲み会時はその場限りの明瞭会計^^ 
総会なんてものはありません。(あるのは常に反省会)

とりあえず、徒歩○分だった小○旭さんには新勤務先まで通勤ランで^^
5kmもない距離ってちょうどいいじゃない~


コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
