

ホタテ駅伝

昨年初出場したホタテ駅伝でしたが、今年も駅伝の敷居を下げるべく!?病院ジョガーズ参戦です。

昨年のBLOGにてホタテ駅伝

同じことを2年連続で書きたくなります

「ホタテ駅伝」という可愛らしいネーミングより、んん~今年は「青森県自衛隊駅伝競走大会in野辺地」のネーミングが

一般・高校の部36チーム+中学男子9チーム

その45人が、スタート直後の狭い道幅に進入。砂利&下り&右カーブ・・・魔のコーナーへ。

エリートランナーにつられないように、と思いましたが、号砲と同時にダッシュしてました

3.2km短距離走は、呼吸心拍数はほぼMAX。インターバルをせず、ジョギングでヌクヌクと育った僕には・・・。

一般・高校の部36チーム中・・・1区の僕は11分30秒区間26位でタスキリレー。
キロ換算3分36秒。アップダウン有り&2つの折り返し有りコース、このあたりがイッパイ、イッパイ 

そして走った後は、今年もカメラマンに変身
2010ホタテ駅伝
昨年と同じような。。。 2010版です。

チーム順位は・・・見事1-2フィニッシュ
来年ももちろん、駅伝の敷居を落としに参戦するかな仮装で

その前に多少チームレベルを上げて、ビリ脱出計画せねば まずは自分で30秒短縮

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした~!
にぎやかな大会でしたね~(^^)

同級生や後輩がジョガーズで走っていてびっくり。
お陰で応援も楽しかったですョ。

みんなやるなあ~。

まいこらぶ さんへ

参加数多いと賑やかで楽しいですねv-10

同級生や後輩・・・世間は狭いですな。
次は、9月安比リレーマラソンを予定しています。
まいこらぶ家もファミリーの部でどう!!4人いればokですよv-411旦那さんがいっぱい走れば問題なし

No title

お疲れ様でした

結果を見てヤバイ!!と。
3秒差
うみねこは良い勝負になりそうな予感・・・

ドリフさんへ

うみねこでは、いい勝負したいところです。
ターゲットランナーいれば、集中力切れそうになっても踏ん張れますからお互いに自己ベスト更新と行きましょ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
