

早いもんで

2010年前半の最大レース

6月13日の「いわて銀河100kmチャレンジマラソン

あと1カ月です。

どうしましょ、なるようにしかならないのですが。。。

いつもと違うといったら今年は一人旅です(多分)。

雫石に車を置き、電車で北上の地へ。昨年と同じ宿に予約しました。午前4時のスタートに向かう前に夜遅くまで(朝早く)やっているラーメン食ってから出陣するために

ひとり旅で100kmマラソンなので、いつもなら妻に車運転してもらう帰り道ですが、今年は月曜日に有給休暇を頂きゆっくり体を休めてから帰ります。

大会終了後、反省会・・・いや祝賀会を共にしてくれるウルトラランナーいますでしょうか?

鶯宿温泉?つなぎ温泉?盛岡市内? どこでもいいです^^ まだ宿予約していませんので


ジョギング愛好家には、贅沢なウルトラマラソン!10kmを10本走る・ハーフを5本走るのとはモノが違います。

100kmのジョギングを存分に楽しむために、あと1か月走りこみます。

っても、300kmくらいですけど


コメント

Secret

祝賀会の件

祝賀会(反省会)をしたいのであれば、
街中に泊まった方が良いと思いますよ。
温泉街は飲み屋がありませんので。
駅前、大通、菜園、中央通界隈のホテルであれば、
苦労はしないと思います。

もし一人酒になるようだったら、
私が盛岡人としておもてなしの心を発揮しましょう(笑)



No title

うにさんは、大田原、仙台国際、ウルトラを押さえるあたり、“ファンラン”意地を感じます。
、・・・秋以降、、疲労ぬけ、フルの調整としても、かなり脚有効かと思います。

・・・少し前の話、、ヨメが宿戸の出なんで、・・・近いかも、・・・しれない・・・。ヨメの母、うに手伝ってるが・・・。
それ以上は・・・聞かない・・ということで。

No title

いよいよですねe-454
一人旅?一緒に行きますか?
けっぱRUN会で運転手一人確保してますよe-319

kemono さんへ

やっぱ「飲み」入れば街中ですか^^

一人酒になるようだったらブログにコメント入れさせていただきます。都合のイイ生うにですみません^^;

kemonoさんと飲みたいなぁ~

たいら さんへ

基本ファンランナーなんで、出場条件さえ満たしていれば、どんどん出ますよ^^

つらつけなく、仮装もありで。

夢は・・・・・・  現実味出た時に。

嫁さん宿戸ですか。といっても、生活圏は八戸方面だったので、久慈方面に行くことがほぼない生活してました。

けっぱ さんへ

けっぱさんも順調そうですね。負けませんよ~

一緒に?わざわざの南部経由申し訳ないので。。。

近くなったら、連絡させていただくかもv-392しれません。

No title

了解しました。
その際は御用命下さい。
食べたいものと予算に応じて店考えときますから(笑)

kemonoさんへ

ありがとうございます。

その時は、連絡させていただきますね^^

こんんちは

生うにさん。こんにちは。

いわては宿までおさえていたのですが、欠場する事にしました。祝賀会残念です。
おいしいお酒のためにも、快走期待しています!!

テツランさんへ

残念。。。

テツランさんも分も、快走を超える快走してきます^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
