

第20回よこはま菜の花マラソン

第20回よこはま菜の花マラソン
10kmに参加してきました。

ファンランナーの自分だけではなく、誰もが喜んだであろう快晴無風16℃くらいのベストコンディション。菜の花フェスティバルも凄い賑わいでした。
2010菜の花フェスティバル


記録は、36分53秒 10km自己ベスト更新
2010菜の花マラソン結果

坐骨神経痛になっちゃって、右太ももの嫌なしびれで力はいらない状態だったので、少年団の子供たちの応援に徹しようかと思いましたが、あまりの天候の良さに1kmほど軽いジョグしてさっと着替え2分前にスタート地点へ駆け込んじゃいました。のぶたろうさんのお隣にサッと、7,8列目くらいだったかな?

スタート後の下り、うみねこハーフの入りよりスローなRun
人がばらけ始めたロードに入ってから、徐々に10km走のペースへ。市橋有里を抜く時握手してもらおうかぁと思いましたが、自分のペース落とせず失敗間近で見る市橋有里、可愛かったなぁ

同じペースの集団が形成され100mほど先を走っているドリフさんを追っていましたけど、一向に縮まらないその距離。ラスト2kmでグングン離されていくしドリフさんの末脚凄かったなぁ~

乳首すれ予防のバンドエイドもしないで走っちゃたんで、第2折り返し辺りからヒリヒリ感。乳首痛は地味に痛いので大っ嫌いです。汗でさらにピリピリ感へ 次の日も、バンドエイド貼ることになるとは(シャワーが痛い)

まぁ、天気良かったし、自己ベスト更新できたし、満足満足


にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ
にほんブログ村 久々ブログ村 応援クリックお願いします。

コメント

Secret

No title

私、馬のような走りでしたか?
お褒めの言葉
とっても嬉しいです
ていうか
第2折り返しで生うにさんとの距離がめちゃ近いのに焦りがあったのは事実!!
追いつかれまいという気持ちとA様を追う気持ちと混同の状態でした。
真面目にお互い良いライバルだと思いませんか?
2人でグングンとタイム伸ばしていきましょう!!

ドリフさんへ

伸びがすごかったです。見る見るうちに離れて行きましたから。

まだ、ドリフさんを越していないし勝ってもいないので・・・ライバルといえるかどうか、菜の花も昨年のドリフさんのタイムですし^^;

まだまだ、お互いに成長期中なので故障に注意しながらタイムアップするよv-91

No title

八戸ウミネコに続き自己ベストおめでとうございます

凄い伸び盛りですね~自分も頑張らねば

のぶたろう さんへ

ありがとうございます^^

4月に350km走れたことでの結果だと思っています。
ジョグだけでも300km以上走れればいけるもんですね^^

これ以上のタイムを望むなら、やっぱインターバルかな!?

お疲れ様でした

ゴール地点で見ておりました(^_^)
記録計測の仕事中で、お声をかけれずすみませんm(__)m

どこかの大会で次はゆっくりお話したいです。

岩手のランナーけい さんへ

菜の花マラソン記録ありがとうございました。

見られていましたか^^ うみねこマラソンの時のゲン担ぎでeAユニホームで走らせていただきました。

雨風が無いと、走る人も応援する人も裏方の人もみんなが笑顔で良いです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
