

ゆうとくんを救おう

ゆうとくんを救う会

拡張型心筋症を克服しようとしています。

楽天・山村宏樹投手、K1ファイターのニコラス・ペタスさん他沢山の方々が協力しています。

宮城県臨床工学技士会でも寄付したようです。

同い年の子供を持つ親として、応援したいと思います。

年をとったせいなのか、子供をもったからなのか、子供の病気とか災い事で涙が出でいる自分がいたりします。


国内では出来ない小児での移植。

海外で移植手術をするにはお金が必要です。

微々たるものかもしれませんが、僕の気持ちも受け取って下さい。

目標額に達することを願っています。

そして、移植が成功することも

ゆうとくん

コメント

Secret

No title

明日は我が身というか、子供を持つ親はみな同じ気持ちになると思います。
いつ何時、どんな状況に陥るのかなんて誰も分かりませんからね。
困った時はお互い様精神です。

まいこらぶさんへ

いつどうなるかなんて誰にも分かりませんからね。
自分も家族もこのまま元気なわけもないし・・・

まずは、今、
 助けを求めているゆうと君を応援するだけです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
