

整いました


ウニっちです。


明日、いわて銀河100kmのスタートを切るべく北上市に向かいます。

一人旅を楽しみにしていましたが
子供のサッカーの試合が中止になり、例年の如くファミリーで向います。なので、月曜日予定していた休暇は無し。盛岡での日曜日の祝賀パーティーもなし。既にクールダウンです。

親の遊びランで小学校休めるわけにもいかず、走ったあとはイオン盛岡でぐるっと回って遊んでから帰宅です


昨日
あまりにも坐骨神経痛が引けないので、整体へ行ってみました。

まぁなんということでしょう。。。

的なビフォーアフターな感じが得られました

完全とまではいきませんが、思った以上に走りで積み重ねた疲労が抜けました。痺れも軽減

予想以上です

整骨院は所詮患部のみだし、

ランナーが欲するところは、全身。整体?マッサージ?指圧?バランス?

半端じゃなく、右骨盤いじられましたが、ピンポイントな指摘。

右股関節後を集中的にやられた後、全身を施行していただき、、、なんでしょう・・・

整いました


バランス整ったんで、、、つぎは食で

金曜日の今日は、職場での焼肉パーティです。企画幹事様お疲れ雅です。
2010_06焼肉

2時間飲み食い放題の焼肉店。

あと1日ちょいすれば、100kmマラソンのスタート地点にいるはず自分。

どうするべきかと・・・・・・、迷う間もなく・・・・・・・・

いつも通りの

肉は、スタミナの冠がつく奴を発注&即食い

(写真は超序盤の模様キレイ過ぎます。)
2010_06焼肉01



13日の岩手内陸の最高気温は、28℃? 29℃?

暑いことは確かだし、65kmからの根気強さが勝負になりそうだな。


コメント

Secret

No title

楽しんで頑張ってきてくださいね!なんかハードスケジュール的な感じですけど・・・。
我が家は種市ですよ!
今年は一位のウニは無理そうなので
せめて入賞してホヤでもいいから欲しいなあ~。

でも中体連前だから無理もさせられないし、
ぅぅぅぅぅぅ~~~ん・・・抽選会にかけます!!

No title

100kmがんばってきてください。
坐骨神経痛で、万全態勢とは行かないとは思いますが。
目指せ自己新。
ポスター見ました。良い顔していました。
今年も、良い顔でゴールテープを切ってくださいね!

No title

坐骨神経痛和らいだようで、良かったですねe-454
調整不足の分は、経験でカバーして下さいe-287

暑いべなぁ~~~~e-444
道のりが険しい程、達成感が大きいはず!!
お互い頑張りましょうe-287

まいこらぶ さんへ

苦しいながらも、100kmの長く険しいコース楽しめました。

種市マラソン入賞したかな??当たったかな??

GUNDAMっ子 さんへ

疲れると神経痛が襲ってきて大変でした。

しっかり、笑顔でゴールしてきました。

来年のポスターもゲット!?

Re: No title

お疲れ様でした。

やっぱ、故障状態での100kmはしんどい。
10km、20kmならごまかせるけど。

とりあえず、休みますか。

yuck_heart さんへ

応援ありがとうございました。

無事帰還しました^^

メルアド送りすね。

来年、ぜひ完走目指して下さいv-410
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
