

日清カップ青森県大会

6月27日(日曜日)

青森県総合運動公園で、日清カップの県大会がありました。

午前6時集合で出発です。

陸上競技会の特性なんでしょうけど、受付~開会式~競技開始までが長いです
そしてトラック競技は1つ終わるまで次が出来ないし。

100m走1本も子も、朝から帰るまで同じ時間を費やします。
2010日清カップ

タータントラックの無い町なんで
スパイク履いて練習する機会が少ないにもかかわらず、リレーで県大会4位入賞。わがチームは小柄なんですが、上位チームは中学生並みの体格がゴロゴロ 走る順番やマーキングも疎かだったのでよりベターな状態にしたかったのですが、時間が無くて。。。スマン

どこのチームか分からないけど、1-2走でオーバーゾーン。2,3,4走の子は走らず。朝早くから来ていて昼の予選。。。可愛そうでしたけど、ルールだもんな。


15時に終了し長尾中華そばして、自宅へで競技会13時間がかり。

27.5℃の暑さの中、ハイテンションな子供たちをアップさせ、招集所への往復、サブトラックへの往復で結構ヘトヘト

けど帰宅後はシャワーをサッとし、予定していたいちょうマラソン打ち上げ会場へ乗り込み23時まで
2010いちょうマラソン反省会
やっぱ、大昌園のミノ刺しは美味だ。ついでにマッコリも

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした~!
入賞すごいね。
ちなみに地元の中学生も本番でしかスパイク履きませんよ~(笑)


私の中では
ミノは大昌園が№1v-219

まいこらぶさんへ

リレーなんでね。
出来るだけ本番スタイルでやらないと最大スピードでのバトンパスはと。
個人競技ならぶっつけ本番でもどうにかなるでしょうけど。

大昌園のミノ刺し最高ですv-9
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
