

みちのく秋田チャリティーラン

第6回みちのく秋田チャリティーラン&ウォークに参加してきました。

種目は、12時間走

午後9時~翌午前9時までの12時間

一昨年24時間にエントリーして走らせていただきましたが、7月上旬の横手の気候を甘くみていたわけではないですが、暑さにやられまくったので、今回夜間の12時間にエントリーしました。

予定では、故障中の脚ではありますが、12時間で120kmを走ってやろうと思っていましたが、

そう簡単には行かず、、、

1周1.52kmコースを60周の91.2kmでストップ

状態が状態だし、夜とはいえ気温22,23℃で湿度高く汗ダラダラ

真夜中、パラグアイvsスペイン見ようかと車に休憩したのはイイのですが、前半戦だった試合が気がついたら終了していました

休むと、次の走りだしがキツイのがウルトラレース。案の定たった1時間の睡眠でしたが、両足筋肉痛。

故障でろくに練習していなかったのもあって、かなり強烈でした。


とはいえ、それが好きで走っているので


スターバックス、コーヒー美味しくて、何杯飲んだでしょう

走りはじめて2時間で横手焼そばタイム。たっぱサイズで頂きました

カレー、マーボー丼食べたい気持ちがありましたが、体が受け入れてくれず

日の出のおにぎり&そうめんは、美味かった~

初めてお会いする方々とも走りながらお話し、ラン仲間が増えました

大会事務局の皆さん、ボランティアの皆さんありがとうございました

皆さん笑顔が素敵でした。
2010みちのく秋田1

次も12時間で!? いや、6時間!? いやいや24時間!?



アイシングせねば
アキレス腱

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
