

ニコル

おしゃれさんではないので、

自分の服は半年に1回買う程度、あまり服へのこだわりはなし。。。

ジャージがあれば なわけで、


パパ以外の服は、ドンドン妻宛てにやって来たりしますが


それでもちょっと遠出すると、何か買おうかなという衝動にかられます。

ファッション雑誌も見ることないので、見て気が向いたものを買うのですが、

アウトレット店の割に高いなぁ~と思いながらも、欲しくなる1品。2品...あって思いきって購入。


数日後、ブランド通なT氏より、、、

T氏「NICOLEのエコバックなんであるの?」

生うに氏「NICOLE??? この間アウトレットで」

生うに氏「服買ったら、この立派なエコバックに」

T氏「NICOLEってスーツとか結構高いブランドだよ」

生うに「そうなの?どおりでアウトレットな割に高かったわけだ。。。」


おかげで、一つモノを覚えました

ニコルクリックで楽天市場

着心地と良い、どことなくおしゃれになった感と良い、
ちょいちょいNICOLE着ちゃいます


NICOLE公式サイト

コメント

Secret

No title

私は結構ブランド詳しいですよ~~^^
何せDCブランド世代ですから!!
だからって買いまくっていたわけじゃないですよ
当時は貧乏学生ですから・・・
ラフォーレ原宿とか丸井のバーゲン時にしか買えません!!

そうそう
ニコルは良いブランドですよ^^
昔からある定番ブランド!!
落ち着いた感じのデザインですよね^^

私は最近バッグに凝ってっちゃって・・・
ポーターがお気に入りです!!

ドリフさんへ

ドリフさん 
ブランド通でしたか!

〉DCブランド世代
 が、??????????????

スポーツ系のブランドなら人並みに分かるのですが、それを外れると?????

> 私は最近バッグに凝ってっちゃって・・・
 バックは、モノ入れば良い僕って・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
