

夏合宿するぞ

職場ジョガーズでの

恒例の夏合宿企画を考え中・・・

誰かが行動して決めなきゃ始まらないで!?

先まって、宿は抑えました


場所は、三沢市民の森「やすらぎ荘
(気象状況が良ければ、キャンセルしてテントですけどネ)

ジョガーズによるジョギング合宿なので

小川原湖駅伝コースを試走しながら、市民の森トレイルランしながら、砂浜ランもしながら、トラックでインターバルでもしながら、、、

いろんな事が出来そう。
 だけど、ひとつくらいしか出来ないでしょう

なので、
 温泉入っての、BBQメインで計画したいと思います

みんな、参加してくれるかな??  走り好きウェルカムでやれれば

温泉付き素泊まり3,150円だから、5・6千円予算くらいかな? 

8月21日晴れてくれ~

コメント

Secret

いいですねえ

当日は基地内でトライアスロン大会もありますよ!

ママチャリ全然オッケーですので
この機会にいかがでしょ?

リレーもあるので3人一組でも大丈夫です

BBQにぐっと来てます^^

てつさん さんへ

基地内でトライアスロンあるんですか。

ママチャリok!? 泳ぎは??

どこにお問合わせすれば詳細が分かるのでしょうか?

気になりますね^^

お任せ下さい!

スイムは小川原湖を、なんちゃって300mくらいです

バイクは基地内一周 約14kmです

最後のランは5km 

基地内はほぼフラットなのでママチャリオッケーですよ
でも、、車に積んで来るのが大変なので
出来ればホイールが外せるバイクの方がいいと思います

参加料は憧れの無料☆
T-シャツ ゲータレード フルーツ等も提供されます

参加者の名前をメールで送ってくれれば
私が申し込みしておきます




てつさんへ

トライアスロンをしたいと思っている自分(ラン&バイクの敷居が高くて手が出せないでいる)には最高の手始め大会のような。。。

今回は、合宿に専念したいと思いますが、

是非、来年2011年大会は出たいですね^^

バイクは、折りたたみ自転車しか持っていないのですが・・・ママチャリより遅いv-12

てつさん へ

初心者には嬉しい設定ですね。

今年は無理ですが、来年は出たいですね。

貴重な情報ありがとうございました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
