

わかさぎマラソン

7月24日土曜日、青森県は東北町で開催された

わかさぎマラソンハーフマラソン参戦です。

青森県も暑い時期、真夏の大会。

故障明けで、蒸し暑い環境・・・と自己ベストを狙うような雰囲気では全く無い。

突っ立ってても汗が出る晴れで27,8?℃で90%クラスの気象状況でしたので、

ハーフマラソンをゆったり楽しんできました

ランシャツ・ランパンの涼しい本格衣装も何か物足りなさを感じるので、

コレで 
麦わらルフィー
もう少し涼しい環境(25℃以内)なら、ジーンズの本格スタイルで行くつもりでしたが、あまりの蒸し暑さにアシックスのハーフパンツで。。。

実際、このわかさぎマラソンコースは大会会場には沢山の人がいますがコース上の応援といったら、スタッフさんだけみたいな・・・

よって、完全に自己満足の仮装ラン


記録は、1時間41分07秒

1時間30分台前半を想定し、ゆったりスタートでビルドアップのつもりでしたが、ビルドダウン

マジで蒸し暑かったです、、、足が上がりませんでした。

綿生地の赤いシャツ(古着屋で売っていた一品の袖を切り落とし)が、汗をたっぷり吸いこんで重い重い


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 応援クリック

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした~。

麦わらがいい感じ出してましたョ(^^)

私はまだ、くるぶしの水が引かずにもんもんとしております。
秋のマラソン大会デビュー予定もどこへやら。
体重も2キロ増(-□-)

……最悪じゃぃ。

No title

蒸し暑い中、大変お疲れ様でした。
麦わら帽子が涼しげで良かったですね~

来年も是非、仮装で出走されることを楽しみにしています。

ところで、給水は足りていましたか?

各給水所では、後半コップやスポンジが足りなくなって、使い回し・・・いや、なんでもない

まいこらぶ さんへ

応援ありがとうございました。

マラソンは、身体が資本。走れる状態にしてから頑張って下さい^^

のぶたろうさんへ

応援ありがとうございました。

給水は、僕には十分でしたよ。

ただコップの品が良すぎて、口デカくて硬かったもので飲みにくさはありますね。

水の冷たさはベリーグッ!

使いまわ・・・(@_@;)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
