

小川原湖駅伝のエントリー時期

第35回小川原湖駅伝競走大会の大会要項が届きました。

30℃越えの毎日が続いていますが、いよいよ秋の怒涛のマラソン大会が幕を開けます

今年の小川原湖駅伝は、
 平成22年10月17日(日) 開催です。

今年もBコースのハーフ6区間で参加します。早速、明日皆に大会要項のコピーを配布してモチベーションを上げてもらいます
2010小川原湖駅伝1

文面の下にちょっと気になるお知らせが、
参加チーム増でなのか、チーム平均年齢でさらに部門を増やすような(案)内容

入賞枠が増えるのは嬉しいことですが、入賞とは縁のない…我がチーム
平均年齢40歳以上でも行けるんで、一般Cは30歳以上といわず40で
女性ランナーもいるんですけど、ハンデを・・・なんて
2010小川原湖駅伝2

そのうち、ボウリングとかゴルフのようなハンデ戦になったりして。


マラソン・ジョギング

コメント

Secret

No title

平均年齢で区分けって面白いですね

何年もつ企画になることやら(笑)

私が思うに一般Cのが経験豊富なランナーがいてレベルは高いんじゃないかと!!

どう思います?

No title

今年は旦那も誘われましたが
申し込み済みのマラソン大会とかぶるため
残念ながら参戦できない・・・・・・。

駅伝楽しいのにィ本当に残念(T-T)
でもマラソン大会をパスしたら
娘に嫌われちゃうからね(笑)

ドリフさんへ

青森県ランナー40歳以上が総合優勝するなど、速い市民ランナー揃っていますからね。

若いからって速いわけでもないですしね。

いやぁ~楽しみだな^^

まいこらぶ さんへ

二ツ井かな?、Xフィールドかな?

大会日が重ならなければ、今年は八幡平市のXフィールドに出ようと思っていましたが。

個人レースでなく、レアな駅伝をチョイス^^

秋、色々と各地でマラソン大会開催されるので、悩んじゃいますねv-392

No title

年齢で区分け?面白そう!!
年齢性別問わず沢山の人が楽しめる駅伝になればいいですねe-454
事務局大変になると思いますがねぇ~~~e-282

けっぱさんへ

今年は、さらにエントリー数増えそうな。

ジョガーズもいろんな大会出て、良いっ感じで駅伝の敷居を下げに行きます^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
