

今週末は、1ヶ月ぶりのマラソン大会

昨日、歯医者の定期検診も一段落。歯石取り、小さな虫歯を治療し、歯磨き指導を受け、歯茎をチクチクされ健康的な口内になりました

歯医者終えると、新たなスタートを迎えるような気分になります。

今週末は、わかさぎマラソンぶりのマラソン大会 マラソンを趣味としている自分にはワクワク


金曜日夜は、八戸市で飲み会して。土曜日朝、家族を引き連れ盛岡市へ

午後からの盛岡市での呼吸療法セミナー(相変わらず自費ですけど)を受講して

マラソン会場の遠野市へ。

やっぱり、暑い日になりそうな気配。
 北海道マラソンフルにエントリーしなくて良かった

っても、遠野じんぎすかんマラソンも、10時スタートのハーフなので、30℃越えは必至

暑い日のマラソンは、生命にかかわるので、無理しない程度で走れればと。

フルマラソン走る感覚の気持ちと身体の余裕を持って終始進もうかな

2010遠野マラソン

気持ち良く汗流したら、河童伝説・遠野を観光しようか。

今週も慌ただしい週末になりそうだ。

マラソン・ジョギング

コメント

Secret

暑中見舞い

どうもご無沙汰です。
29日脱水に気をつけて頑張ってきて下さい。
自分は翌週の啄木で脱水になる予定です(笑)

No title

楽しみですね~、ジンギスカン♪^^
応援したいけど、探せるかな?

結局旦那は小川原湖駅伝に行くことになりそうです。
わたし、二ツ井まで無事に着けるかどうか不安ですぅ~(T□T)

kemono さんへ

脱水され、乾燥してきますv-11

啄木の序盤の上り頑張って下さい^^

まいこらぶ さんへ

天気、良すぎるらいですし、楽しみだ。
探さなきゃ無いくらいの人数さんかするの??

旦那さん小川原湖駅伝ですか。二ツ井エントリーは見送り?
小川原湖1区?2区?かな、がんばりましょう
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
