

デュオアクティブ様様

   ここ  (あっぴリレー時の状態)
appi2010_4


秋まつり仮装大会の反省会でイイだけ飲んだ帰り道、

ブッコケて右膝擦りむいてしまいました 10日も経つか

地味に足引っ掛けて膝をついたので、膝の擦りむけ度が

フラフラになるまで飲むと、何が起きるか分かりません


で、昨今(といっても数年前から)の傷口ケアは、消毒しません。

自分も流水で十分洗って(痛いんだな、コレが)、湿潤環境創傷被覆材を貼り、その上に防水フィルムを

デュオアクティブちょっとお高いですけど、凄い医療機器です(医療材料も法律上は医療機器)

リンク
<外傷を湿潤療法で治療している医師>
 青森をクリックしてね


田沢湖までには、どうか治ってくれ



応援クリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


マラソン・ジョギング

コメント

Secret

No title

私も、何度も経験あり。

朝、起きてみると、足が血みどろに・・・

お互いに、飲み過ぎには注意ですな。

GUNDAMっ子 さんへ

飲み過ぎ注意 ほんとですv-408

飲んでいる時は、麻痺中なのでイイったって

起きてからの痛いこと痛いことv-393

傷口つゆだくで毎回通院出来ないので、買い置きしてます。
息子たちも擦り傷作り時期なので。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
