

田沢湖マラソン

田沢湖マラソン
今シーズン一発目? 2月の東京マラソン以来のフルマラソンです。

結果は、3時間12分52秒
田沢湖2010_1
と、3時間切る切らないを目標に走っている自分にはパッとしないタイム


レースに関しては走力不足などいろいろありますけど、その前にいつにない交通渋滞
多少の渋滞はあるでしょうけど、入り口で言ってくれれば。。。
1kmほどの道路に40分。と思ったら2km近く離れた駐車場に誘導され、スタートまで1時間、受付するにも車に戻るにもスタート地点向うにも移動に時間を取られ。。。最近の大会では類を見ない慌ただしいスタート前になりました。



雨の可能性大だなぁと思った今年の田沢湖ですが、ずっと曇り空で湿度高いけどイイ感じのマラソン環境^^

前半は、アップダウン激しいコースなので、上りは頑張らず、下りは惰性でとキロ4分15秒平均で走れればと
田沢湖2010_2

で、想定通りネガティブスプリットを意識して、中間点1時間29分28秒

前半抑えて、残り田沢湖畔20kmを頑張るぞ!と思った矢先、乳首がヒリッ

絆創膏が汗で剥がれているでは

変に意識しているうち、ランシャツ赤く染まり走り型も痛みを避けるぎこちない状態になってしまって戦意喪失状態

eAユニホーム、胸は白いので真っ赤かが目立つこと
自分は、汗塩やらドリンクのこぼれ水でビリビリしてましたけど、見ている人にも分かるかな真っ赤っかな痛み。

安い絆創膏はダメですね。水に強いヤツで!
(十数回フル走っていますが、初めての体験でした)

加えて20km以上のロング走をこなしていなかった事もあり後半バテバテ(ハムストリング攣りまくり)でやっとでゴール。

膝の擦り傷はほぼ快気なのですが、今度は乳首にデュオアクティブ中です



コメント

Secret

No title

アップルへは高い絆創膏装備して乗り込んで来て下さいe-282
2回目の田沢湖でしたが、コースが思っていた以上にタフでしたe-351
来年はあのタフなコースで3時間切りたいと思いながら帰宅e-271
頑張りましょうe-320

けっぱさんへ

絆創膏以上の物を乳首にべったり貼り付けて、アップルは快適に走りたいと思います。

田沢湖コースでサブスリーしたいですね。
といいながらも、来年20kmも有りかなと思ったりして。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
