

アディゼロRK

8月の遠野マラソンの時、レースシューズすっかり家に忘れてきてスポーツ店で急遽仕入れました。定価も1万しないレースシューズなのに、たまたま・・%OFFだったので

アディダス アディゼロ RK
アディゼロRK


とにかく軽いです(アディゼロジャパンと比較ですけど)。それでいて丈夫なソール。手に取った感触ですが、そんな簡単に減らなさそうな雰囲気の靴底に惚れました

ただ自分の脚が、このシューズに耐えれるかがポイントになりそうです。相当な衝撃がリアルに伝わって来そうな感触。

フルマラソンには敬遠したくなる感触でしたが、ハーフでは余裕で使えたから、フルも行けるかな
アップル辺りコレで行っちゃうか
もちろん、その後の駅伝もね

コメント

Secret

こんにちは。

どうやら生うにさんもアディゼロ派ですね!

僕もCS6 Mっていうマイナーなのを履いてます。

次は今出た赤のJapanかなと思ってましたが、既に前の黄色を履いてるんですもんね~

そしてRKでフルとはまた素晴らしい!

だいぶ本格的なモデルですよね。

とてもまだまだ履けない…

大会で見せて下さいね。

まこさんへ

アディゼロ派になってきてますね。
というか、シューズを比較講評するほど買い替えていないです。

アディゼロで足首痛を招いているような気もしなくもないのですが、財力に限りがあるので、使えるまで使って。
次はミズノ辺りに、なんてね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
