

健康マラソン2010

仙台1泊2日の旅を無事終え、

睡眠不足&疲労が重なったグッタリ状態で、午前6時に起きて健康マラソンの準備手伝い。

スタッフながらも5kmにエントリー!

大会運営手伝っていたので、ほぼノーアップでスタッフベストを脱ぎスタート地点。(レース中は、妻が代役を)

脚の重いこと(仙台での不摂生が・・・)
上り下り苦手なので天間の中央公園周回コースは応えます。

自衛○の方々も数名参戦していましたが、皆さん17分台。アップルフルではそんなタイム差無かった方々…
根本的に太ももの太さが違う。5kmは太ももか!

5km19分01秒。19分切れんかぁ~
こんなタイムですが、一応、5kmのベストタイムです


大会終了後は、すげぇ眠い状態で健康マラソン無事終了お疲れさん会会場へ
2010健康マラソンお疲れさん

とっかかり、眠かった身体も、ビールでシャキッと 不思議なものです。
野月商店の味付き豚タン&ミノ食い食い、ビールが進みます

コメント

Secret

No title

お疲れ様でした!
うちの旦那も見事撃沈(笑)
参加人数増えるのは嬉しいけど
あまりのレベルアップぶりにちょっと残念顔でした~!
あはははは(^○^)

まいこらぶ さんへ

参加者増えるっても中学生入れて15人くらいで5kmだもんなぁ

周知そんなにしていないので仕方ないけど。

次は、町民マラソンってことで^^

はじめまして

先日の七戸町健康マラソン運営とレースお疲れ様でした。

ちょっと前からブログ見させて頂いてました。
これからも楽しみにしています。


小川原湖駅伝頑張りましょう。

トムヤムクン さんへ

こちらこそ、はじめまして

コメントありがとうございます。 
好き勝手にやらせてもらってます^^


> 小川原湖駅伝頑張りましょう。

小川原湖駅伝出られるんですか??

頑張りましょう!

No title

はい。出場します。


七戸町健康マラソンにも出場しました、自衛〇のものです(笑)

ホントにアップルフルは同じくらいのタイムでしたね。



お互い健闘を期待します(^O^)/

トムヤムクン さんへ

小川原湖駅伝お疲れ様でした。

ベストパフォーマンスは発揮できたでしょうか?
天気良くて風もほどほどで最高でしたね。

これからもガンガン走って下さい。
俺も、多少なり追いつくように練習しますv-410

No title

小川原湖駅伝お疲れ様でした。


チームとしては、昨年の7位から6位に順位をあげましたが、自分としては去年より、18秒も下がってしまい納得できるタイムではなかったです


話は変わりますが、アメーバブログで、三沢アスリートクラブログというものを書いていますので暇でしたら見てみてください

トムヤムクン さんへ

小川原湖駅伝お疲れ様でした。


> チームとしては、昨年の7位から6位に順位をあげましたが、自分としては去年より、18秒も下がってしまい納得できるタイムではなかったです

6位とは、かなりのランナーが集結していますね。三沢アスリートクラブの面々でしょうか^^

ブログ検索してみます。

これからもよろしくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
