

小川原湖駅伝

3年連続3度目の参加-小川原湖駅伝
  ●2009小川原湖駅伝-blogリンク
  ●2008小川原湖駅伝-blogリンク

2010小川原湖駅伝

今年は、Bコースの2区(5.2km)を走りました。

タイムは、19分06秒 区間20位/42チーム
19分切りを目標にしていましたが叶わず


1区のチーム最速ランナー乙さんから11位貰った襷でしたが、抜かれ抜かれ、そしてまた抜かれ、

追い越すランナーの背後に付いていきたいところですけどペースが違い過ぎる
いったいどんな練習をしているのだろう

若干オーバーペースで入ったせいもあって、ラスト1.5kmの苦しいこと脚重いこと…乳酸というやつか

やすらぎ苑中継所、3区のリクロさんに早くも汗で重くなっていた襷をあずけた。

チームは、6人襷つないで1時間24分35秒・18位でゴール!

温泉入って、記録表を肴にお疲れさん会BBQ

先陣は、肉工房たかで仕入れた肉で既に1時半からオッパジめています^^

さすがに皆さんお疲れで7時頃から徐々に帰宅。

自分も8時には帰ろうかと思っていましたが、

24時間戦える男こと・チーム代表(兼)キャプテン(兼)幹事長(兼)BBQ職人(兼)・・・

「与作にラーメン食いに行くぞっ!」の一声

今までBBQで結構食ったぞ、何をこの人は言っている!?

自分は月曜日仕事だが、彼は休み。そして今日も絶口調

帰るために呼んだ代行でしたが、自宅ではなく十和田市内へ

久々に与作のカツカレーラーメン
カツカレーラーメン与作

相変わらずヘビーだ。いいだけBBQした後だから尚更ヘビー。

じゃ~帰ろうかと思った矢先、「そこで飲むべ!!」って

と向かいのMATTO

帰宅時、限りなく午前2時だった

眠い...アルコール後遺症...(;´ρ`) グッタリ  

コメント

Secret

お疲れ様でした

よっ!宴会部長(笑)

しかしタフですね~

2時までとは恐れ入りますよ。

エース級が走った2区ではホントにお疲れ様でした。

タイムは充分に速いと思いますが、あぁいう場(まだ全く未経験で物を言ってごめんなさい…)では、きっと力以上のモノが出るんでしょうね↑

マラソンと同じで、走った距離は裏切らない=練習した分の成果が現れるんだと思います。

僕もLSDばかりやっていては全然スピードが出ないので、段々に慣らしていかねばと考え中です。

それからリンクに例の味よしラーメンを載せたので見てみてください。

まこさんへ


ただの被害者ですv-399

帰るタイミングはちょうど良かったんですが、小腹が減るタイミングと合ってしまったようで。ぞろぞろと乗り込まれましたv-388

味よしはやっぱり駅のほうか!

初めまして

小川原湖マラソンご苦労様でした。
うちらも、二回目の挑戦をしてきました。
うちのチーム代表が、このブログのファンで
覗かせて頂きましたm(__)m
趣味の延長の様なチームですが
楽しんで走ってますww

うちらは、11月の前沢で
今期のマラソンを〆る
予定です(^^ゞ

それでは宜しかったら
うちらのHPにも遊びに来てくださいm(__)m

teruさんへ

コメントありがとうございますv-410

> うちのチーム代表が、このブログのファンで
> 覗かせて頂きましたm(__)m
ありがとうございます。
ファンだなんて、大したネタ書いてませんけど、お互いジョギング愛好家ということですかね。

> うちらのHPにも遊びに来てくださいm(__)m
リンクさせて頂きます(ダメならダメと返信お願いします)


〆の前沢マラソン、ファイトです!
 電子レンジ持参した方がイイかと思いますv-392...なんてね

No title

リンク宜しくお願いしますm(__)m
こちらもリンクはっておきます(^^)v

teruさんへ

リンクさせていただきました。
これからも「走り」楽しみましょう!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
