

サムっ

寒い!
5℃を下回る雨・・・
 2月の2010東京マラソンを思い出します

こんな中寒い雨の中で30分以上も突っ立って、42.195kmを走ったなぁ~と
(今となっては、懐かしい思い出です。)


明日は、長男の通う小学校の校内マラソン大会

午前中だけ有給休暇を頂いて、大会のボランティアスタッフします。

有給でボランティアです

個人的な都合で有給休暇をとりたいところですが、
学校行事とか少年団とかの地域活動で大分消費されます。


明日27日は、曇り晴れ予想ですけど、
最低気温2℃ 最高気温8℃予定。
さらに加えて風が強い模様

何の係をするか分かりませんが、走らないでいる方がよっぽど寒そう

寒さに負けずに頑張る子供たちを見て、パワーを貰ってきます


コメント

Secret

寒いです

朝はラン中にでっかい朝日がまるで、大丈夫だ!頑張れ!!と言ってくれてるような程、眩しく強烈に輝いてましたがどこへ行ったのやら…

ちょっとの車の乗り降りでも身に染みるのに、ずっと外にいたんでは耐えられないでしょう。

風邪を引かぬように気をつけてください。

駅伝までお互いあと一週間になりましたね。

オクトーバーでラン中心になってるためと、足を痛めてからは全くスピード練習が出来ませんが精一杯の力を出し切ります。

まこさんへ

11月3日恐山駅伝は、足を治して、駆け上がって下さい。
自分も激走します^^
頑張って行きましょう!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
