

南部地方駅伝エントリー完了

11月3日八戸市で開催される、南部地方駅伝
 めでたく5人集まったので、出場します。

初出場となる駅伝大会です。

どんな雰囲気? どんなチームが参戦? 何チーム参加するの?
といろいろ気になることがあります。

参加申込状況が、八戸市陸上競技協会HP で公開されたので見てみると



これって、既に3位以内確定

まぁ 最下位の3位でしょうけど

賞状と楯を頂くべく、タスキが途絶えないように駅伝するべ

1周回遅れは覚悟していますが、2周回遅れの可能性も。。。
(10分差の繰り上げあるかな? 最終ランナーでの孤独走は覚悟していますけど

「来年の参加はご遠慮下さい」と言われないように、全力で走ります


そして、大会後の昼飯は

きの○レストラン?!

それとも、

いわて銀河100kmの参加賞Tシャツ着て、やま○か家?!


八戸市陸上競技協会HP


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ応援クリックお願いします

コメント

Secret

意外に少ない

参加チーム意外に少ない感じですね~

見たら壮年の部は5チームだから一般は人気がないのがよくわかります。

コースはどこなんだろ…

来年は小川原湖に出て、11月は恐山じゃなく南部に出ようと考えてます。

あと5日に迫りましたね!
筋肉痛から悪化させないように気をつけて頑張ってください。

僕はだいぶ良くなって来ました。

No title

リンク、ありがとうございます。

ウチらも出ようかと思いましたが、仕事の都合で不参加です。

かなりレベルが高そうですけど、頑張って下さい。

ちなみにレストランきの〇は、かつ丼がお勧めです。

まこさんへ

少な過ぎて、遅さが目立ち過ぎると思います。

どんな大会か楽しみでもあります。

ランニング以外のスポーツで故障(泣)

浅水食品RC ムツ さんへ

参加されようとしていたのですか、残念。

海と自がすぐ目につきましたね^^太刀打ちできないので(そもそも勝負しようなんて思っていませんが)我がチームは自己満足世界でタスキ繋いできます。
リレーマラソン的な感じなのかな?

きの○は、かつ丼ですね。了解しました!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
