

南部地方駅伝2010

八戸市での南部地方駅伝に参加してきました。

雨が懸念されましたが、朝から晴れ!
2010南部地方駅伝1

7時10分に家を出て、皆の家に立ち寄って乗っけて一路八戸市新井田インドアリンクへ。

太陽出ているけど、8℃9℃の気温とやや強い風のため突っ立ていると寒な八戸市新井田川沿い。

初参加、南部地方駅伝。ギリギリ5人メンバー皆さん本調子ではなく、補欠がいれば変わりたい・・・って。僕もそんな感じ

でも、走りました。

ほたて駅伝とか、あっぴリレーマラソンもそうですが、周回コースでの駅伝は、同じ場所でタスキリレーなので楽だし、見ていて面白い。
加えて新井田川をまたいでのコースなので向こう正面のレース展開も見れて^^
南部地方駅伝コース
(クリックでジョグノートマップ)

アスファルトでフラットかと思いきや、向こう上面は、やや下ってオフロード部分あり。そしてやや上る。

ドッチービーでのアキレスけん痛がまだ残る状態でしたが、無理しない程度にアンカーを務めてきました。余りにタイム差があったので、トップと2周差付いたところで繰り上げスタート。

1周2.4kmを3周走るアンカー5区。

2周4.8kmはコース上にはもう誰もいない孤独なレース。

ぐるっと周回コース上に誰も走っていない状態。競争相手がいないと寂しいものです。

一人でペース走練習させていただきました


7.2km 28分24秒

そして、

な、なんと 

我がチームは、3位入賞
余計な事は書きません 第3位です
2010南部地方駅伝2

祝勝会は、レストランきの○と行きたかった所ですが、定休日

なので、八戸市内の焼肉店へ!
やまなか家2

いわて銀河100kmの参加賞Tシャツを着て
やまなか家1

ご馳走様でした


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ応援クリックお願いします

コメント

Secret

お疲れ様でした

き○字休みでしたか…

やま○か家に岩手銀河Tで行かれたんですね(笑)

去年、出来た店なんですが契約(ダ○キンの)をいただき、2週間に1回交換に行く担当者が辞めたため、まさかの自分になりました( ̄○ ̄;)

話は戻って、来年はどっちに出ます?

恐山の方が参加チーム数、コース等を考えるといいような気がします。

まこさんへ

恐山お疲れ様でした。

参加チームが多い駅伝の方が楽しいのは確かです。

南部地方駅伝自体(大人部門)は、参加チーム少なかったですけど、

中学生駅伝がメインだった新井田川の会場は、沢山の中学生と親御さんで賑わっていました。

来年は???まだまだ先の事で未定です。

お疲れ様

きの〇は休みでしたか!

半熟の卵のかつ丼を食べて頂きたかった。

さて、このコースは我がチームもよく使っています。
ナイトランでチームメイトにバッタリ会ったりしますし、ランナーとよくすれ違いますよ。少し元気をもらえるコースです。 
まれに美ジョガーがそんなときは、かなりの元気をもらいます。 すいません。つまれぬ情報で

浅水食品RC ムツ さんへ

きの〇は休みでして残念でした!

イイ練習コースですよね。信号ないし、インターバルしやすそうだし(普段しませんけど^^;)

何かの機会にまた出没しますw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
