

八戸駅―新青森駅間ラン・・・の応援

11月13日土曜日のこと。

うちの職場のウルトラランナーDrリクロさんが、お仲間と八戸-青森駅間を走るとの事。

黙ってはいられない。

朝、盛岡に向かう前に応援せねば! 


どうせ応援するなら スタート予定時刻の午前4時に八戸駅へと思いましたが、


5時起床

なので、日の出のあたりに間に合わせるべく準備してプリウスでGO。

整備された六戸町の街中でその雄姿を発見、4名のランナーが見る見るうちに向ってきます。
11月13日八戸新青森1
11月13日八戸新青森2

この辺はおそらく15kmあたりかな?かなり順調そうな走りでした。

1時間ほど、勝手にお付き合いし(僕は車で移動してます)、休憩所のコンビニポイントでお話したりと、楽しい時間を共有出来ました。
超長距離ランを好む人間同士なんで、年の差を越えて通じるモノを感じます

走りたかったなぁ~一緒に。 

ねぇマユサさんって・・・ 初対面でした



妻からのお出掛けコールで、中途半端なお別れで帰宅の途に。

雪降る前に、自分も独走したい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ応援クリックお願いします

コメント

Secret

No title

お~っ!!!遂に来たか!と思いました(笑)

応援でも1時間付き合ったところは生うにさんのお人柄ですね。

4人でのチャレンジだと楽しいでしょうね。

今まで練習も1人無音以外ではやったことがないので、考えただけで楽しそうです。

それこそ野辺地RCでもチームBADでも、一緒に練習参加しましょうね。

まこさんへ

次の日、ハーフお構いなしに走っても良かったかなぁと思ったりして、

ゴールは、午後10時過ぎとのことで長丁場になったとのことで、走られた方々素敵な思い出になったでしょう。

練習会に参加させていただけるのであれば、積極的に参加したいですね。

No title

M.ちゃん、がんばって居ますね。マラソンひとだんらくしたら、焼酎でも飲みましょうか! 
記録に挑戦。ファイト・・・。

津田さんへ

コメントありがとうございます。

Mさん元気ですよ! 

忘年会シーズン終わったら、焼酎会を是非^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
