

オフロスキー

ダダッダ♪ダダダダ♪ダダダッ♪・・・・

呼んだ~ 呼んだよねぇ~



でお馴染みの!?

僕には、お馴染みです


オフロスキーさん
Google画像検索「オフロスキー」

コレも流行りの一種、俺だけ  毎朝、楽しみです(笑)


この間、仕事で付き合いのある医療機器メーカーさんに

オフロスキーさんに似ている方がいまして、

そのメーカーの方との会話、、、



生うに「誰かに似ているんだよねぇ~」

オフロスキー似「誰ですか?」

生うに「TVでよく見る顔なんだけど、誰だったかなぁ」

オフロスキー似「誰? 気になるなぁ~」

生うに「あっ!教育テレビに出てくるピンクの牛の被り物している人っ!」

オフロスキー似「オフロスキー!?」

生うに「そうそう、オフロスキー!!」

オフロスキー似「妻が、オフロスキーの素顔は絶対カッコイイって言っていますよ」

生うに「奥さんも出会うもんだね~ タイプの人と^^」



オフロスキーさんこと小林顕作さんのブログ
小林顕作 NEWS BLOG



コメント

Secret

うちの娘もオフロスキーのファンです

…って、オフロスキーは日本人なんだ。てっきり日本語達者なロシア人と思ってました。
(-"-;)

オクトーバー打ち上げです

お疲れ様です。オクトーバー打ち上げですが、12月の上旬~中旬の土曜日夜に八戸でどうですか?私は嫁の実家に家族を置いて、生ウニさんを拾い、八戸でまこさんを拾い飲み屋に行こうと考えています。飲み屋の選定はまこさんにお任せしたいと思います。いかがですか? (生ウニさんのお家多分、分かります)

オクトーバー打ち上げです

お疲れ様です。オクトーバー打ち上げですが、12月の上旬~中旬の土曜日夜に八戸でどうですか?私は嫁の実家に家族を置いて、生ウニさんを拾い、八戸でまこさんを拾い飲み屋に行こうと考えています。飲み屋の選定はまこさんにお任せしたいと思います。いかがですか? (生ウニさんのお家多分、分かります)
私は最近、飲み過ぎなので、酒は控えたいと思います。

のぶたろう さんへ

ちょっと、ツボにハマってます^^

子供は、花がっぱにハマっています^^

G天さんへ

12月中、土曜の夜in八戸ですね!

了解です。 12月の土曜日なら何時でも^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
