

タイヤ交換

今日も応援に向かおうかと思いましたが、寝坊したんで次男坊とお家。

天気も良いしと、今日のうちにタイヤ交換しました。

日差しが強く、11月21日とは思えない汗が出る17℃!

順調に3つ換え、

最後のタイヤと取り付け、ジャッキを下げると・・・

ぺしゃんこタイヤ 

この状態で、近くのGS行くのもなぁと、再び夏タイヤへ

GSでブンっと2.3kの圧を掛けて、再び交換でやっと完了。


クロネコでADSLモデム返却の作業済まし、

GEOにて50円DVDレンタルし、

子供とバドミントンしたり公園行ったり自転車したりと、
2010_11公園
ローラー滑り台のスタート地点に行くのがシンドイ


子守しながらも済ませるモノは済ませて、

ただ子守してての欠点、走れない


こんな日は、録画しておいたマラソン大会をTVにて
 (岩手のTV局は、結構地元マラソン大会を放映してくれます

第1回かまいし仙人峠マラソン。9km上りで9km下り、きつそうだなぁ
2010仙人峠

そして、宮古ハーフ。チラッと映っていましたが、速い人のフォームは絵になるけど、自分の走り格好といったら
この冬、フォーム改良だな
宮古ハーフTV2010



コメント

Secret

オクトーバー打ち上げ

お疲れ様です。標記の件ですが、とりあえず11日土曜日にします。18時にお迎えに上がります。その後まこさんを迎えに行きましょう!

No title

OK!です。

泊だよね?

オクトーバーラン時のメルアドに携帯メルアド等を送信しておきますね。
後は、メールで^^

OSM打ち上げ

もうタイヤ交換終わったんですね~

八戸でも先週末から、関連施設は混み始めたようですが、僕はまだ暢気に12月入ってからでいいやとやってません。

打ち上げ11日に決まりましたね!

場所についてもお二人から、飲み放題付きコースがいいのか、何系がいいのか聴取したいです。

僕もランネットから生うにさんへのメッセージで携帯アドレス載せときます。

まこさんへ

携帯アドレス登録完了です!

場所はどこでもいいですよ、まこさんお勧めのところで^^

基本はビール党でビールだけでいけますけど、焼酎も何でもw

個人的意見は、チェーン店以外でお願いしたいところです。

では、11日よろしくお願いしますv-411
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
