

OSM打ち上げ

RUNNETバーチャルイベント
オクトーバースポーツマラソン」でチームを組んだ3人で打ち上げ

こんな形で飲み会なるパターンは初だったんで、ちょっとドキドキ&ワクワク

ほぼ中年さん、まこさんの行動力に感謝です。


ほぼ中年さんには自宅に迎えに来てもらい、八戸までの送迎して頂き、、、

まこさんには、飲み会場予約など幹事長して頂き、、、

年下の自分は・・・何もせずで、次の機会に頑張らせて頂きます


打ち上げ会場は、タイ料理屋さん!
 まこさん御用達のお店な、素敵です^^

チャクラ

エスニックなスパイシーな香り&辛さに  進みます

じゃんじゃん運ばれる料理を食いながら、

マラソン談議

ネットでちょいちょいコメントしているせいか、初飲みでは無い雰囲気^^

午前4時から20kmを走れる秘訣、ランナー裏話であっという間に時間が過ぎていました


2次会場へ場所を替え、

打ち上げ終了は、1時半くらいだったかな?

自分は、日中走ってなかったのですが、お二方は走っていた中での午前1時まで(驚)

ほぼ中年さんは前日も外飲みしてての今日

みんなタフだし
 まこさんの飲みペースに合わせていたら、ぶっ倒れる寸前でした マジ強っ


うみねこマラソンハーフでのガチ対決を挨拶にお別れ

幹事持ち回りの恒例行事にしたいですね。


まだまだ足遅い僕たちの「伸びしろ」はいっぱい・・・。

お二方からかなりの刺激を頂いたので、
 そろそろ休足解除して、2011シーズンに突入するぞ!!


コメント

Secret

No title

生うにさんお疲れ様でした。楽しいひと時をありがとうございました。生うにさんは何年も前からマークしていました。これからもマークしますよ!今週は木曜日以外全て忘年会です。中でも今回のランナー同士の飲み会は共通点が多くて本当に楽しかったです。これからも3人切磋琢磨して、がんばっていきましょう!

先日は大変お疲れ様でした

ほぼ中年さん、コメントはやっ(笑)

せっかくはるばるお越しいただいたのにキッチリ割り勘な上、自分だけお土産持って帰ったのが、とても恥ずかしく思えた飲み会でした…(;_;)

でも初対面とは思えない位に話も弾み、あっという間の6時間でした。

本当にありがとうございました。

僕も翌朝は走れない程に、二次会のジントニックが効いてました。

持ってった『酒の用心棒』飲むの忘れてたし…”(ノ><)ノ

僕はネットを通じてもまだ一部の人としか面識がないですが、生うにさんは顔が広いと思うので、どんどん仲間を増やして来年は盛大にいきましょう!

今度の飲みの時は僕が出向きますのでよろしくお願いします。

ほぼ中年 さんへ

お疲れ様でした。
送迎もありがとうございました。

私も楽しい夜を過ごせました。

ほぼ中年さんに越されないように逃げますよ!
で、トラックでは1500m勝負ということでよろしくお願いします。

忘年会続きなようで、身体壊さないようにして下さい。

まこさんへ

お疲れ様でした。

楽しい夜をありがとうございました。

何も気を使わなくて結構ですよ。飲み会場所の手配だけで十分です。

帰りの車で、「まこさん朝走ったかなぁ^^」なんて話で帰路につきました。

さすがに真夜中のお昼を回っていてはw

来年、是非人数増やしてやりましょうね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
