

MDIC認定試験まで、あと25日

そろそろ試験勉強しなくては。

ボリュームというか範囲広いな~
MDIC25日前1
講習会テキストは、マーカーもしていなかったので新品のまま綺麗です

MDIC過去問でもあれば、それなりの対策が出来るのですが、過去問非公開。

そんなに難しくないだろうと楽観的に見ているところもあるけど、

昨年の合格率は50%そこそこだし、ちょっと不安にもなる。

とりあえず、久々の試験なので問題慣れするかと、
クリニカルエンジニアリングの1月~6月まで特集で載っている

第2種ME技術実力検定試験」の問題を
">MDIC25日前6

昨年の第2種ME試験から。こんな感じで出題されるのかな??
MDIC25日前5
MDIC25日前2
MDIC25日前4
この程度のレベルなら有り難いけど、

来年、第1種ME技術実力検定試験を受けようと思っているだけにMDICで落ちたくないな。。。

試験日まで25日。晩酌ほどほどにやりますか


テーマ : 資格取得
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
