

第29回五戸町新春マラソン

「第29回五戸町新春マラソン」
走ってきました。 2011年マラソン大会幕開けです。

昨年も走りましたが、昨年の路面状況とは変わって今年は真っ白です。
2011五戸新春マラソン4

気温も-5℃と、お肌には優しくない気温。

受付しにいくと、そこにはまこさんの姿。2011マラソン大会のライバルの一人です^^

ちょっと朝食食った後、まこさんと一緒にアップ。

何とまこさん、本日午前3時に起きて20kmランしたとのこと

僕には、考えられません。


5kmは15人くらいでしたでしょうか、スタートして間もなく㌔4分前後の速いランナーたちが抜け出しましたが、その集団に付きたいなぁと思う心と、拒む身体

拒む身体を優先して、気持ち良いペースでランラン(結果的に...全然身体が重くて勝負やタイムどころでは無かったです)
まこさんには1分30秒の差をつけられ惨敗orz (1戦1敗)
2011五戸新春マラソン1

新春マラソンでは、昨日届いていた冬用ランニングシューズを初試用しました。
2011五戸新春マラソン2

冬用だけど、それなりに滑るし、雪もくっ付くもんですな。
冷気入らないだけでも良いか。


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします♪→ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

コメント

Secret

はじめまして

今日はお疲れ様でした。ピンクのユニフォームをきていた者です。いつもブログを拝見していて、声をかけたかったのですが、スタート近かったのでできませんでした。私は東京マラソン出場のため参加してみました。腹痛との闘いでしたが楽しく走ることができました。

お疲れ様でした!!

"五戸新春マラソン"お疲れ様でした!!スタート前、声を掛けられなければ判りませんでした。八戸は雪が少ないので私は今月8日間走っています。これから勝田マラソン、東京マラソン、板橋シティマラソン、四万十川桜マラソンと楽しく走ります!今日の写真は私のブログの中からプリントして下さい。(差し支えなければ生うにさんの氏名を私のメールアドレスにお知らせ下さると良いんですが)

お疲れ様でした

おかげ様で大会に参加することが出来て、とても嬉しかったです。

改めてありがとうございました。

あのコンディションは逆に冬用シューズだときつかったでしょうね!

雪がくっついてこなかった事で軽く走れた結果が今回なだけで、持ってる走力そのものは生うにさんの方が断然上です↑

あれからゆっくり風呂に入りましたか?

ライバルだなんて恐れ多いです(>_<)

いわきでサブスリー達成したら認めて下さい(笑)

遅ればせながら、あけましておめでとうございます&新春RUN、おつかれさまでした

雪上でのマラソン大会、面白そうですね~

タカヒロ さんへ

おつかれさまでした。

そうだったんですか!軽く声掛けて下さい^^

東京マラソン走られるんですね。。。羨ましい・・・

田舎の大会では、あり得ない光景を存分に楽しんできて下さい。

またどこかでお会いした際はよろしくです。

はやて走友会 川畑さんへ

お疲れ様でした。

はやて走友会の旗、そして顔覚えていたので、思わず声掛けました。

雪少ないと良いですね。雪あっても、五戸新春マラソンコースのように圧雪されていれば問題ないのですが、我が町の歩道はお手入れささっていなくて(涙)

関東圏での大会、頑張って来て下さい。

まこさんへ

ネットやっていないと分からない大会かもしれませんね。
地元しか広報していないみたいですけど、ほとんど町外だったしw

中々使わない雪用シューズ、いきなりレースで使えてよかった!?

雪上でこのタイムなら、いわきサンシャイン雪降っても大丈夫ですね^^

のぶたろうさんへ

あけましておめでとうございます。

雪上もトレイルというのでしょうか?

路面からの跳ね返りが無いので一歩一歩にパワー使って、しんどかったです。

このしんどさが楽しいところでしょうか^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
