

拾てないで

野辺地町にあるまかど温泉スキー場のクロスカントリーコースの休み処として?

あったかハウスまかどの森 ってネーミングの建物があるんですが、

トイレの張り紙

ちょっとした間違い、

それとも、わざと狙ってでしょうか?
 
「拾わないだろう」とツッコミ入れたくもなりつつ

どう読むの?  逆に見てしまいます^^

好きですこういうたぐいのヤツ

結構前から貼っていると思わせるセロハンテープの古さ

やはり・・・注目させようと狙ってますなw
あったかハウスまかどの森のトイレの張り紙

コメント

Secret

No title

今ようやく気付きました
普通に「捨てないでください」読んでたし(汗)

No title

確かにv-12・・・なおしたほうがいいのか?悩み中です
きれいにつかってくださってありがとうございますに!!
公共施設は大切に使いましょうねv-8

ドリフさんへ

自分もよくある張り紙だと思っていました。

子供たち誰も気付かなかったのかな??

管理人さん!?

管理人さん!?

直すか悩んでいますか?

それなら、この状態にあえて「拾」が何となく見える程度で×して
「捨」を新たに^^ ご提案です(笑)

小学生のころ、張り紙に付いている漢字の記憶を辿ってテストで回答した記憶があるので、きっと「拾」「捨」の漢字を子供たち(メンズだけ)覚えてくれるでしょう^^

No title

今日某小学校のコーチとv-71にいって確認しましたv-12
某コーチは直すといってマジックを探していましたが見つからず結局まだそのままですv-8
生うにさんのご意見とりいれさせてもらいますv-218

No title

ちなみにあったかハウスのおばちゃんではなくおねえさんですv-40

あったかハウスのおねえさん へ

いやいや・・・ 

何だか、ちょっとしたことになっちゃって・・・

関係者がこんなブログを見ているとは!

ありがとうございます^^


ブログやるようになって、少ない言葉でのインパクト表記法を多少身に付けたような!?

太字、大字、色字、背面カラー・・・などなど、

その中でも強烈な印象↑が、PC変換ミス字や今回のような反意字!

文章読んでて読み直して、ちょっと頭で考えてから認知する。

脳科学的に、、、あると思います

注目度&注意度&お願い度はUPなはずですv-392

No title

いままで気がつかないのも大馬鹿やろうですねv-7でもさすがに最近はガムやたばこはありませんよv-221明日には修理しますねv-218
今度あったかハウスに来たときにはリニューアルした張り紙をお楽しみくださいませv-222

あったかハウスのおねえさん へ

トイレにガムタバコは、モラルv-504v-504チョメチョメ

特にガム最悪ですね。

県小で行った時にチェックしようかな^^楽しみが増えましたw

No title

今日もトイレ掃除ばっかりで結局張り紙まで手がまわりませんでしたv-40
でも県小までにはかならずなおしますv-218
インフルエンザ流行ってきてますね
今まで子供たちは県小めざしてがんばってきたんですv-42インフルエンザに負けないでみんながんばってほしいと思います。あったかハウスのおねえさんはハイター除菌でトイレ掃除がんばるよv-221

あったかハウスのおねえさん へ

今度訪れる時、トイレに立ち寄ります^^

トイレ掃除、頑張って下さい!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
