

駒ケ岳ウルトラマラソン

駒ケ岳ウルトラマラソンにエントリーしています。

駒ケ岳ウルトラマラソン開催要項

この大会、道南の走ることが大好きな仲間たちが作った大会^^

エントリー種目は62kmにしました。

開催日 3月20日 9時30分スタート


前泊して、会場へどう行こうかとネット調べ。

ネイパル森の近くの駅「赤井川駅」で下車するのが理想かなと、思うも。。。スタート時間には間にあわない時刻表。

間に合わせるには、大沼駅で下車し、そこから会場へ行くしかないのかな。
函館から大沼


帰りも簡単に調べてみましたが、赤井川駅からの最終便だとの函館→七戸十和田駅までの最終電車19時18分発に間にあわない。
ので、17時01分発の大沼→函館に乗らねばならない。。。だとすれば、62kmを6時間以内でか。気合入れないとな! 18時からの閉会式&表彰式は出れないなぁ…
大沼から函館


ネイパル森~大沼駅の距離は、7.8kmの様子(MAPFANにて)。

大沼駅から7.8km走って会場入り、62kmのウルトラマラソンを楽しんで、5時までに大沼駅へ7.8kmランかな!?

バス事情も調べてみよう。


コメント

Secret

ウルトラマン

来月なんですね(@_@)

今年はかなりのウルトラ参戦を予定してるみたいで、これからは尊敬の意を込めてウルトラマンと呼ばせていただきます(笑)

しかし時間がビチビチでハードスケジュールになりそうですね~

交通手段を利用せず会場入りは応えそう…(-o-;)

まこさんへ

初の3月レースです。

ウルトラは心拍数控え目で走れるので、10kmとかハーフより楽しめますよ。
是非、ウルトラの世界へ^^

駒ヶ岳ウルトラマラソン、自分もエントリー済みです。
自分は前日函館泊でレンタカーで行きますが…もし日程合えばご一緒に?

のぶたろうさんへ

本当ですか!

もし日程が合ったらお願いしたいところです。
実際、入学準備などでDNSの可能性も残っているので大会日近くにならないと行くか分かりませんが、その時はお願いします。
乙○さんはのぶたろうさんの連絡先知っているかな?聞いてみます^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
