

ランシャツ


ランシャツは、レース時にしか着ること無いですが、

走りに熱い人は、練習時もランシャツを着ている!

真冬の体育館で、ランシャツランパンランを見せられては

気合の乗り方が変わってくるのか!?

ランシャツで気持ちを高められる!?

競技が違えどプロ野球選手も練習時からユニホームだし・・・

ということで、

ランシャツを3枚注文! 

3枚ともナイキランシャツで

50%offクラスともなるとXOの在庫はあっても、自分のMサイズの在庫が無いショップがほとんど。

緑とピンクの系統のものが欲しかったので、型は古いかもしれませんが、良い色のランシャツを探せました。

ナイキのランシャツ1

ナイキのランシャツ2

ナイキのランシャツ3

上の2つが、2,575円(定価5,145円)
下のピンクが、3,000円(定価6,300円)


さらに病院ジョガーズのチームユニホームを購入予定なので、当分ランシャツに困りません^^

安全ピンでボロボロになり、流血で染みた5~7年前のランシャツ(3枚くらい)とはお別れです。


新規購入なので、オーソリティーでチームネームでも入れようかな?
とりあえず、今季からマスターズ登録するので一枚くらい「青森マスターズ」あってもいいかもな。


コメント

Secret

大人買いですね~

全部半額だとついまとめ買いしてしまう気持ち、よくわかります。

でも何着かあった方が、出るレースによって使い分けして気合いの入れ方が変わって来て良さそうですね。

生うにさんも練習で着るんですか(o^∀^o)

いつか今度、ランシャツランパンで一緒に練習しましょう!

まこさんへ

大人買いしちゃいました^^

色々なレース、色分けではしります。

胸元にネーム入れるので、エントリーした所属名で。

練習時はいままで来ていませんでしたが、

今年は、気合入れてランシャツランパンでやってみようと思っています。

いつものジャージだと、苦しくなったらすぐジョグっちゃいますんで、

インターバルやる時は、ランシャツランパンで!

東運動公園行けばいいですか(笑) 4月中旬のオープン日にでもw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
