

マラソン遠征とベガルタ仙台

今年の5月は、2つほど仙台でのマラソン遠征をする予定。

5月15日 仙台鉄人会5時間走大会【10時間】
5月29日 泉ヶ岳アウトドアスポーツ2011【トレイル40km】

どちらの大会も、ヒートアップすることは必至ですが、、、


前日もヒートアップしそうな予感。

新聞のスポーツ欄に、J1の日程が掲載されていましたが、

ベガルタ仙台のユアテックスタジアムでのホームゲームを見つめると、

5月14日(土)13:00~ ジュビロ磐田戦

5月28日(土)17:00~ 横浜マリノス戦

自分はサッカーは出来ませんが、見るのは大好き。子供もサッカーやってて生でプロ試合見せてあげたいし、

チケットゲットするしかないな


泉ヶ岳アウトドア、土曜日の大会に
「2時間トレイルファンリレー」なるものが存在するな。

ジョガーズメンバー行く人いるかな? 2~6人で2時間耐久レース
2人でも6人でも1人の参加費は2000円。走りたいっていうメンバーのキモチを考え少人数で複数チーム構成かな?


トレイルとサッカーと国分町とアウトレットを楽しむツアーin仙台

コメント

Secret

仙台遠征

どちらも普通のマラソン大会じゃないとこが、生うにさんらしくチャレンジしますね~

今年は色んなレースで活躍する事を楽しみにしております。

子供さんを連れてのサッカー観戦もいいですね☆
仙台へ行った際には『味よし』へ。

金成SAでも、上下線ともお召し上がりいただけます。

まこさんへ

次こそは、本場「味よし」行きますよ!

10時間走とトレイル40km、

大会を企画してくれる方々は、知っている^^

どちらも、遠征のし甲斐がある大会です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
