

いわてに元気を!!

大震災の影響で、いろいろなイベントが中止せざるを得ない状況が続いております。

マラソン大会もたくさんの大会が中止となっております。

こればかりはどうしようもないと思っております。


しかし、6月12日のいわて銀河100kmマラソン

「いわてに元気を!!」

をスローガンに開催へ向けて動いてくれました!

大会開催するということに関しては、被災地岩手県ですし、内陸での大会とはいえ、実行委員会の皆さんも悩まれたことでしょう。

元気に岩手路100kmを走らせて頂きます。

そして、一日も早い復興を祈念するばかりです。

コメント

Secret

No title

元気な私たちが
元気に生きなくてどうするんですか!

パワフルに走ってください^^

岩手、大好きです!

まいこらぶさんへ

そうですね!

元気に走ってきますよ。

No title

生うにさんお願いがあります。
今、アミノの仲間でTシャツとタオルなどを支援物資としてだそうかと検討が始まったのですが、青森県では個人での受付をしていない様子です。
送る気持ちがあっても手段を持っていない現状です。
何か情報をお持ちでしたら教えて頂けないでしょうか?

クマさんへ

遅くなりました。


市町村単位で○○の救援物資募集ってやっているので、品名が一致した時に提供するのがイイのではないでしょうか。

目的物資でないと、困りますよ。


自分は、古着屋やフリマで売って、義援金にした方がベターな選択かなと思ってます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
