

チャリティーお花見マラソン企画


自粛という言葉で県内のマラソン大会が中止になっていますが、

こんな時だからと、我が職場ジョガーズはチャリティーマラソンを企画しました。

今日メンバーに配布したばかり。賛同してくれる方がどんだけいるかは???

普段走らない方々にも広報したいところです。


チャリティーマラソン開催日は、4月30日土曜日に決定。

ジョガーズ監督宅をエイドステーションにして、2.6kmの周回コースをクルクル周回するチャリティーランとしました。

1周2.6km走ったら、100円の義援金。

10周26kmで、1000円。 気持ちなので、1周50円でもいくらでもイイのですが。

十和田工業高校の付近の監督宅ということで、

開催日4月30日、ココを通らずにはいられません。


満開であろう、とうてつの沿線の桜並木  2.6kmのうち700mはココ通ります。
とうてつ桜
こちらのサイトから使わせていただきました。



午前10時号砲、午後3時頃からお花見BBQ

最長5時間のラン。 周回数はセルフチェック、輪ゴム置いておこうかな。

何といっても適当さが真情。
誰でも参加OK、途中からの参加OK、エイドでまったりと休憩するもOK、桜を眺めて歩くもOK、昼からBBQするもOK、BBQのみもOK。。。で行きたいと思います。

参加者がたとえ、僕と監督だけでもやります。さすがに強風強雨は延期します。

16周以上を目標に。


コメント

Secret

素晴らしい企画ありがとうございます。

是非参加させていただきます!

集合場所はどこですか?

お金以外で何か持って行く物はありますか?

被災地へ送る物等々はいらないですかね。

BBQ用の飲食物とか諸々。

まこさんへ

参加表明ありがとうございます。

こんな企画、一人でも好き勝手にも出来ますが、何人かでもジョギング愛好家が集まればモチベーション高い練習にもなるしと急遽企画した次第です。


監督宅なので、ここでは詳細を差し支えさせていただきますが、

十和田工業高校と4号バイパス沿いの十和田工業の野球グランドの中間あたりと思って結構です。

後で、集合場所の詳細を連絡します。

家の前が、プレハブ造りの会社なのでソコが目印になります。


チャリティーランもそうですが、BBQもジョガーズメンバー10人もいないメンバーですのでアットホームに。

BBQは、かかった費用を単純に割ります。チャリティーランの食料に関しては、基本セルフですので、自分が必要と思うモノ、ドリンク&つまめるモノ程度を御持参頂ければオッケーです^^


※救援物資は予定なしです。

No title

こちらの記事を、浅水RCHP上にもリンクさせて頂きます(^^)v
こちらも、5月8日うみねこマラソン開催日にぶつけてチャリティランを企画しました。
お互いに頑張りましょう~(^_-)-☆

teruさんへ

どんどんチャリティーランしましょう♪

ジョギング愛好家として出来ることは何でも。

お互いに頑張って行きましょう!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
