

チャリティーラン準備1

4月30日のチャリティーランを前に

基本はセルフで行う予定ですが、多少なり準備をしています。

みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会
  の素晴らしいチャリティーランの運営を多少パクッて
みちのく秋田チャリティーラン&ウォーク大会


2.6kmコース周回するので、周回カウントのために、これらを準備しました。
キーホルダーのフック 安全ピン 輪ゴム

35円するキーホルダーのフックを安全ピンでウエアに固定して、1周回する毎に輪ゴムをフックへ通します。そして、最後に何周回したか確認。もちろん途中でも確認出来ます


あと、プリンタで印刷できる布製ゼッケン。少年団の陸上記録会で必要でして、、余りモノであります。

何かしら、書きたいとは思ったりしていますが、何かいいデザインありますでしょうか?

ゼッケンしなくてもイイか。。。


コメント

Secret

素晴らしい

任せっぱなしですみません…

何かお手伝い出来ることはありますか?

デザインというか、メッセージ的なモノを入れたりはいかがですかね。

つっても『頑張ろう東北!』しか思い付きません。

まこさんへ

何もしなくてもイイのですが、ちょっとだけあってもいいのかなと準備しました。

ゼッケン風のものもなくても全く問題ないのですが、

何枚か作ってみますネ。付ける付けないは自由で。

お手伝い・・・走っていただくだけで^^

そんなにガンガン走るランナーいないのでw 

恐らく昼過ぎからBBQの支度話になる可能性もw

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
