

変人です

4月後半から夏至を越して7月までの期間が、ジョギング愛好家の僕には大好きな時期です

気温も寒すぎもせず暑すぎもせず、日も長いし。最高の季節です

朝、昼、夕、晩と町内をジョギングを楽しんでいます。
(走っての通勤も慣れてきましたし、昼休みランも日常の一コマ。真夜中でもヘッドライトがあれば問題なし^^)


がしかし、ここ田舎町なわけで、

この町では、超極少数派なランナーなわけで、

周りからの目線は、変わった人!? おかしい人!? 変態!? の部類です。

超極少数派な人種なので、致し方ありません。


一言だけ、

奇声を上げることもありませんし、変な動きをとることもありません。

人に危害を与えることもしません。ただ走っているだけです。

ついでに、安定剤や導入剤といった薬も服用しておりません。

とりあえず、ことのことをココで言っておきたいとお思いますw




日課の昼ラン。

歩道というところをランランしています。

今に始まったことではないけど、スーパーから車道へ出る間に歩道というものがあります。歩道の前では一度クルマは停止するものであると思っていますが、そんなの関係ねぇと一気に歩道を塞ぎ、車道の前で一時停止する方ばかりで(・・;)
車道から人を見ているのか見ていないのか分からないけど、ギュンと曲がってくる車も

「止まれ」のラインと字が消えかけていたので、事情を駐車場管理のスーパーさんに一言モノ申してきました。死人が出る前にと。自分がその人に明日なるかもしれないので。
止まれが消えたライン

車には人間は敵いません。クルマが止まってくれるもんだと思っていては、何時でも轢かれてしまいます。


コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
