

チャリティランめぐり

5月8日ダブルヘッダーでチャリティラン参加しました。

浅水食品RC企画
「新井田川チャリティラン-うみねこマラソン中止の今年…僕たちランナーにできる事!」

2011浅水食品RCチャリティラン2

新井田川河川敷コース景色いいです。まこさんと得○さんと3人でスタートし併走しましたが、前日の30kmペース走のためか足重く、4分10秒クラスに上げた2人について行けず、6km進んだところで分かれました
2011浅水食品RCチャリティラン1

ペースを落としマイペースで1時間半のタイムリミットで20km走。

走りたかったであろう浅水食品RCの方々は、スタッフに徹してました。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

また企画ありましたら参加させて頂きますよ^^飲みのみでも

義援金の総額は、計60,290円に

一歩。(一人歩記の略ではありません
2011浅水食品RCチャリティラン3
震災復興祈念に寄せ書き。


八戸市から五戸町へ向かう途中、時間の余裕無かったので、直ぐ出てきそうなラーメン店へ入場w
ラーメン穣1 ラーメン穣2
400円ラーメンを食らい、五戸のひばり野公園。


午後は、
五戸町有志ランナー企画の「がんばれ!うみねこマラソン!」
2011五戸チャリティラン1

参加料は、義援金となる大人1000円。合計150,000円になったとのこと!

周回数分の輪ゴムと手作りゼッケン。1周する度に輪ゴムを外して無くなったらゴールゾーンへ。
2011五戸チャリティラン2

参加者は、子供と大人が半々くらいでしょうか、166人の参加。
2011五戸チャリティランで


午前中のチャリティランと違って・・・浅水さん失礼(笑)、ピンクやカラフルなスタイル抜群の美ジョガースタイルを身にまとった女性ランナーの多いこと。

ココ五戸町か!? と思わせる光景でした。

この光景に、まきば温泉に入らずしても、午前中走った20kmの疲れが癒されました^^

素敵な町です

そして、こんなイベントを企画してくださる方々に感謝です。

チャリティランなので、順位関係なしにマイペースでRun。

周回コース上にある、膝壊しの下り坂と心臓破りの上り坂には参りました。

10周(15kmちょい)コースですが、前方にはやて走友会のメンバーが見えたので+1周して一緒にゴールしました。

最終ランナーの方がゴールするまで、もっと走れたのですが、

家から「BBQするから、肉酒買ってきてメール」にて、直ぐに買出しし帰宅。

帰宅と共に、一気に350ビール×3本をゴクゴクッと...
2011_05_08BBQ


5月8日のチャリティラン結果、
 午前20km(4分30秒ペース走)  午後19km(4分37秒ペース走)


コメント

Secret

お疲れ様でした

毎日ロング走を連発してる上での参加、尚且つ午後からも15?が待ってた訳ですから充分凄いですよ!

ハーフの距離を走る予定が20?ちょうどでストップ。

残りが3分半ありましたが歩いてダウンした程、いっぱい×2でした。

『一歩』しっかり苦言を呈しましたね(笑)

参加大会には持って行くみたいなので、見る度にまた書き加えたいですね。

五戸のチャリティラン参加者160名以上と知りびっくりしました。

コースのキツさも美ジョガーがいれば、難無く乗り越えれましたかね(^_^)v

ダブルチャリティラン大変お疲れ様でした。

穣は行ってみたいとこの一つです(*^o^*)

No title

お疲れ様でした。 ダブルでの参加でしたか!!さすがですね~。 走りは、負けるけど、飲む方だと・・・

五戸は凄いですね。町長まで出て来て、普通にマラソン大会ですね。 うちは美ジョガーは、体操のお姉さんがいました(笑い)今度は、走って、飲みますか? お手柔らかにお願いします。

まこさんへ

痛みのある中の快走お疲れ様でした。

あそこでハーフ距離21km越えるとなると、給水ポイント置いて、リフレッシュして攻めないと難しいです。

チャリティランもそんなすること無いのに、1日ではしごするとは、ジョギング愛好家にとってはこれ以上の満喫日はなかったですよ^^


> 穣は行ってみたいとこの一つです(*^o^*)
是非w
濃厚好きなので、自分にはインパクト無しでしたが、あっさり好きで味分かる人には分かると信じていますw

浅水さんへ

ありがとうございました。

ダブルで走っちゃいましたネ^^ 

五戸町の陸協主催大会もそうですが、少ない参加者の大会でも町長さんがご挨拶してました。感心します。

そうでした!
美ジョガーな体操のお姉さんに動きを導かれていました^^ どんな動きをされてもなすがままに付いて行ってましたw


今度は、練習会&ビアガーデンででも♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
