

スポーツ少年団フェスティバルへエントリー

陸協の総会。

飲みすぎましたが、ビール~ギネスで通したので具合の悪さはそれほどでも無いけど翌朝の睡眠不足感
2011陸協総会
陸協メンバー少なし。。。町内で走る人いたら入会お待ちします。会費はスポーツ保険と一回飲めば元取りますし^^郡総体、県民体育大会などもお声掛かって無料で出れるので^^

今年は恐山駅伝に出ようかなw



さて6月4日は、スポーツ少年団フェスティバル(PDF)が青森市であります。

昨年は、日清カップの予選会と重なって参加できませんでしたが、今年は子供たち参加可能(昨年は6年メンバー沢山だったので出たかったなぁ)。

エントリー料は100円。(町で負担してくれますが、100円なら取らなくてもいいじゃんw)

1人2種目までエントリー可、小学3年生も4年生の部で走れるので、3年生以上の子は皆トラック競技のみで2種目エントリー。

春先の出場予定の大会は中止ばかりだったので、子供達にとっては初レースとなります。

どんな記録を出してくれるかな?  楽しみです


コメント

Secret

No title

町外じゃ無理っすよねぇ・・・
一度、生うにさんと飲みたいなぁ^^

ドリフさんへ

野辺地にもあるんじゃないですか??

むつ市や東北町といった陸上大国は賑やかでしょうけど、この町じゃ。。。

いつ飲みましょう。野辺地RC飲み会に登場しますよ!

ビアガーデン時期にビアをたっぷり浴びますか^^

自分ビール党なので、最後までビールで通せますが、ドリフさんは??
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
