

2011新井田ちゃれんじラン

初参加、新井田ちゃれんじラン5時間走に参加してきました。
新井田ちゃれんじラン2011.1

目標60kmに設定し、暑い陽射しのなか5時間ランラン。

新井田川周回コース、サクラ木の根がアスファルトも持ち上げている箇所もあり、段差があるところも有りの2.4kmですが、キロ4分40秒台で20周(フルの通過が3時間20分くらい)

残り1時間で60kmは確実だったので、1周ごとにエイドでスイカやメロンを食べ来週の本番レースに影響残さない程度でダウンしながらゴール(^_-)
2011新井田ちゃれんじラン結果

イイ感じで仕上がった感じです。一度回復待って、刺激入れて北上へ乗り込みます

今回は単独で60km走ることになりましたが、いわて銀河本番では、このペースで4,5人並走することになるでしょうから、もう少し楽に走れるかな?


八戸トライアスロンクラブの関係者の皆さん、ありがとうございました! ラン後のうどんも美味しく頂きました

まこさんも快走、teruさんも快走、はやて走友会の皆さんも快走。自分も快走。楽しい休日の午前中を過ごさせて頂きました(●^o^●)



大会後、北奥羽中学校対抗陸上選手権の応援観戦。
2011北奥羽
地元中学校は、決勝に残っていなく3000m出場者もいなく、残念・・・

暑い競技場でしたが、4×100mRで大会記録更新も含めイイ走りを見させてもらいました。



自宅に戻ってから、子供と約束していた「自転車練習

家周辺は、農道で歩道なく、車も飛ばす区間なので、安全な運動公園へ
2011.06自転車1
もうちょいです。

2011.06自転車2


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ応援クリックお願いします

コメント

Secret

お見事でした

着いて行こうとは思ってなかったものの、途中までピッタリくっついて来る47番さんと、4分45秒に上げても離される一方でした。

それにしても余裕を残しての60?は素晴らしいですね!

本番が楽しみです。

2区走行中にお目にかかれることを願ってます。

No title

生うにさんおつかれさまです。

60kmですか!?すげ~~
でも次は100kmですもんね!!もっとすげ~~

いわて銀河、応援しています!
頑張ってください!

ひとりだけ棒グラフが突出してますが
(^_^;)

凄いです。岩手銀河ではかなりの好タイムが出そうですね~

まこさんへ

2区は、まこさんの得意の時間帯!?

引き離されないように、僕も頑張ります。

いわて銀河は、きっと楽しいレースになるでしょう!

G天さんへ

G天さんも飽きがこなければ走れますよ。

是非、来年でも^^

いわて銀河は、新井田ちゃれんじラン以上のテンションですので後半も粘りますよ!!

のぶたろうさんへ

フルマラソン以上の距離を走られた方が結構いました。

皆、5時間通して走っていたので、「休め」の甘い誘惑に乗らなかったので60km走れた感じです。

好タイムを出しに行きます!

流石!

眈々と距離を刻む生うにさんは、後光差してました!

凄いな~と思うのは、あの状況でも
声かけると笑顔で答えてくれるとこです
銀河はゴールで待ってます!
スペシャルサービス用意してますから♪───O(≧∇≦)O────♪


teruさんへ

あの日差しでしたので、皆さん後光がさしてましたよ^^

余裕が大事ですからね、超長距離は何時でも。

黙々と走っていても、声掛けられたら「ハァハァ」言わずに応えれるくらいの余裕で^^

単純に計算しても、駅伝の方々は、ソロ100kmのトップ以上のタイムでゴールするので、結構待たせると思いますよ(笑)

ゴール後のシャワールーム&飲み食いを楽しんで待っていて下さいw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
