

いよいよ

100kmマラソン大会まで、秒読み段階。

いつもの昼休みでしたら、昼ラン30~40分するのですが、

今日は、新幹線チケットを買いに行き、蒸し暑かったのでNAMIKIジェラートな昼休み。
NAMIKIジェラート
美味いです。あまりの暑さに直ぐ溶けてしまいます。


例年のいわて銀河でしたら、ファミリーでドライブ旅行しながらの大会参加ですが、

今年は、一人で行きます。土曜お昼の便で出発。午前中は送迎係。

一人だからといって、ハメを外すと大変なことになりますので、穏やかに前夜祭を過ごしたいと思っています(笑)


コンフォートホテルの広いベッドで極僅かな時間睡眠をして、午前2時に駅前から会場へバス移動。

朝食バイキングを食べれないのが 朝食ありなしに関係なく、早割で宿取ったのでしょうがないけど。

今年も、午前1時の北上のアダルトな夜の街をジャージ姿で歩き、博多ラーメン食らってから会場入りしたいと思っています^^


12日の予想天気予報は、よく変わります。 暑いことは確実のようです。
(朝と夕の予報、岩手内陸)
2011.06.12の天気予報2 2011.06.12野天気






コメント

Secret

No title

思う存分走って来て下さいe-454
記録も出るといいですねe-282
完走記楽しみにしてますe-287

No title

明日、スタートラインでお会いしましょう!

ゴールテープ切る時は、最高の笑顔で!
バッチリ、撮らせていただきますよ(^_-)-☆

けっぱさんへ

けっぱさんが、100kmをまた走りたくなるような走りをしたいと思います^^

暑さに弱いので、最高気温にひるんでいる自分がいますが、

エイド休憩少なめでかぶり水を上手に使ってベスト尽くします。

teruさんへ

明日は、頑張りましょう。

寝坊しないようにしないとw

No title

明日蒸し暑そうですね・・・

水分補給バッチリで8時間台狙ってください!!

銀河マラソン

岩手の内陸は本当に暑いですよね。
(滝沢村出身なもので)

体調を整えて、こまめな水分補給で、目標を達成して来てください。期待しています(`_´)ゞ

ドリフさんへ

自己新狙いで、前半抑えて走りましたが、いつも同じ疲労感で更新ならず(涙)


日差し強いものの、風があって気持ちイイ位でした。

トムヤムクンさんへ

給水はコマメにしていましたが、口の中カラカラとなる状態が結構あって(汗)。
渇きあってからだと遅いのですが、渇くと自然と反応でスピードダウン(涙)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
