

短距離≒中距離から

秋田内陸100kmへ向け動き出します。

ビール三昧な生活、昨日は会合 3日程度休足でしたが、「走りたい!」って、体うずきませんでしたw
2011.6.15会合


超長距離100kmマラソンのタイムアップのために、

まずは、MaxSpeed UPしようかと思考

JOGスピードの100kmレースペースに余裕度が出てくるかと思って

僕にとっての短距離(巷では中距離というか)での記録向上を狙います


第4回青森県民スポーツ・レクリエーション祭・マスターズ陸上競技

にエントリーしました。

 開催日は、7月2日(土)

 会場は、東北町北総合運動公園陸上競技場  と近場です^^


参加料1,000円で3種目まで出場できるとのことで、

投てき競技も面白いかなと思いましたが、やっぱりフィールド競技で、

エントリー種目は、

800m・1500m・5000m


秋田内陸100kmまで3ヶ月。
スタミナ強化からスピード強化な練習内容で、9月25日のその時を迎えたいと思います


スポレク祭マスターズ陸上【目標設定タイム】
  800m・・・2分20秒1(ライバルG天さんのタイム)
 1500m・・・4分55秒0(春先の南部陸上から5秒)
 5000m・・・18分0秒0(初トラック5000、この辺を)


コメント

Secret

No title

1日に3種目ですか~~??

相変わらず凄いスタミナですね!

(うぐいすの5kmと10kmのダブルエントリーも凄かったけど)

 限界超えちゃってください!応援しています。

3種目

新たな挑戦ですね~

トラック5000mは初ですか?

県民駅伝選考会はいつでしたっけ…

僕もわかさぎ前の18日に、初トラックデビューしようかと思ってます。

お互い頑張りましょうね!

すごい!

一人三種目までという制限がなければ、トラック全種目出そうな勢いですね~
頑張ってください!

G天さんへ

3種目制限なので、やむ無くこれ等の種目に抑えました(笑)


G天さんの800mタイムは、かなりのタイムです。
スパイクを用意しないと(^^)

まこさんへ

5000は2回エントリー経験有りますが、出走せずで、今回が初出走(これまた走れるかな)。

25日に選考会あるので、走りますよ。参加人数が1人ならしないようですが


のぶたろうさんへ

100も200も出たかったのですが、ルールなので(笑)


トラック競技なら被ること無いから全種目行けると思うのだけど、多分、自分くらいでしょうけどね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
