

細マッチョ はじめました

今朝TVにて、細マッチョの特集が放送されていました。

顔はイケメンじゃなくても、細マッチョな男性に魅かれるとの女子アンケート結果。

流行に乗っからずにはいられません。

筋トレ開始 (笑)


先週ネタですが、いわて銀河100km前に木曜追い切りと称して、公園のウンテイで懸垂しすぎて、大会中まで尾を引いていました スタート寸前まで、広背筋を中心に湿布


ランナーなら割とよくある光景のマラソン大会後の芋洗い的な男子風呂。

そこには、細マッチョだらけ。。。 

見渡す限り細マッチョな方々。。。

ananに登場する芸能人の裸体より、よっぽど魅せれる裸体。

速いランナーの身体は、フォームもカッコいいけど、身体つきもカッコいいです。



ついさっき、田沢湖マラソンにエントリーしました。

参加種目は、陸連登録者の部フルマラソンです。

翌週100kmマラソンに影響無いようにと、田沢湖1周20kmという選択肢も考えましたが

マラソン大好きっ子としては、やっぱ大会最長距離のフルマラソン走りたい!

ベストを尽くします。


<今後のレース日程>
7月 2日…スポレクマスターズ陸上【800m】【1500m】【5000m】
7月23日…わかさぎマラソン【ハーフ】
8月28日…北海道マラソン【フル】
9月18日…田沢湖マラソン【フル】
9月25日…秋田内陸100kmマラソン【100km】



コメント

Secret

フル参戦

エントリーしたんですね!

ヘビーなコースでの対決楽しみにしてます。

しかも日程を見たら北海道マラソンもとは凄いです。

去年は30度超えだったようなので、そんな中でのフルは恐ろしくて挑めません…

今月号のTarzanも細マッチョ特集だったような気がします。

流行りなんですね~☆

まこさんへ

まこさんと勝負がしたくて^^

田沢湖はフルに!


北海道マラソンは、札幌観光ランですよ(笑)

各地から集まった細マッチョ連中と抜きつ抜かれつの攻防したいと思います。


フラットは北海道マラソンでの走りを、田沢湖マラソンのアップダウンコースで疲労したいけど、かなり田沢湖コースの前半ヘビーなんだよなぁ

細マッチョ

とは、縁遠いなぁ~~
高校一年の頃は、
レスリングやってたから、あの頃は
かなりの細マッチョ(笑

マコさんと生うにさんの勝負
前哨戦として、土曜日早飲み対決でも
企画しますか(笑

teru さんへ

レスリング部でしたか!

相当鍛え込んだんでしょうね。


> マコさんと生うにさんの勝負
> 前哨戦として、土曜日早飲み対決でも
> 企画しますか(笑

御堪忍を・・・まこさん強いし^^;

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
