

いわて銀河打ち上げ参戦

浅水食品RCのいわて銀河100km駅伝打ち上げに参加させていただきました。


17時終了のセミナー。 普通に八戸へ入れば19時にはホテルで余裕こいていれた分けですが、

盛岡行く前にGEOに返す予定だったCD&DVDが車内に (完全に忘れていました)

本数少なければ、涙の延滞金にするのでしたが、

本数が本数で...  盛岡 → 十和田GEO経由 → 八戸 の遠回り

せっかくの浅水食品RC打ち上げ参戦なのに、20分も遅刻をしてしまいました


宴会場はチャクラ、2010オクトーバーラン打ち上げ以来の入場です。
2011チャクラ1
2011チャクラ2

各マラソン大会・駅伝大会・チャリティラン・ネットやらで浅水食品RCの方々の活躍は承知していましたが、

いわて銀河100km駅伝打ち上げで、RCの皆さんと飲み出来るとは! 思ってもみませんでした

代表のムツさん、仲介してくれたまこさんteruさん、そしてRCメンバーの皆さんありがとうございました。

皆、真っ赤なNBの「EXCELLENTを起こそう!」Tシャツを着ての打ち上げ、あっという間の2時間が過ぎました。

楽しかったです

また、何かしら飲み会あったら勝手にお邪魔します

安比リレーマラソン・小川原湖駅伝では、いい勝負しましょう



宿泊先は、スーパーホテル長横町。

飲み屋近かったので選びましたが、入って驚き!

鍵が6桁の番号だし、セミダブルだし、なぜか2段ベッドあるし
スーパーホテル長横町

月末特別プランの朝食バイキング付き 3,980円

泊まるならスーパーホテルだ。

コメント

Secret

ありがとうございます

打ち上げに参加してもらえて嬉しかったです。

いつか、一緒に飲みたいなと思っていたので楽しい時を過ごせました。

これからの励みになります。

これからもよろしく

スーパーホテル

無事にすぐ入れましたか?

青森で何回か泊まったことありますが、酔って帰るとナンバー入力が出来ず、なかなか部屋に入れなくて困ります。

そしてよくわからない二段ベッドも(・◇・)?

今年のOSM打ち上げはメンバーにもよりますが、公約通り持ち回りで十和田でやりますか(o^∀^o)

お疲れ様)^o^(

ハードスケジュールの中ご参加
ありがとうございます!

次の日予定いれなきゃ良かった~~と
後悔しとります!

トレーニング方法とか、聞こうと思ってたのに(T . T)お調子者の癖が出て
はしゃいでしまった(^^;;

今度はジョガーズと、勝負して
呑んで~~かな(笑)

ムツさんへ

こちらこそ、部員じゃないのに快く参加させて頂きありがとうございました。

元気なうちは、年がら年中お会い出来ますので、

またヨロシクお願いします!!

まこさんへ

しっかり、テンキ―押せました^^

二段ベッドは、使っていいのか??

シングルとしてもダブルとしてもトリプルとしても使える仕様なんでしょうか(笑)

OSMは、どこでもいいですよ!

個人的には、十和田より八戸です。
泊まっても、代行で帰ってもそんなにお金変わらないですし、なにより八戸賑やかだし^^

teruさんへ


遅刻してスミマセンでした^^;

まだまだ、参戦しますから、

その時はお手柔らかにお願いします(笑)


チーム戦は、安比リレーかな!? こちらもレベル上げて行きますよ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
