

8月1日

7月の走行距離は、206km走りました。 8月は300km走れる時間を確保したいと思います。

暑い8月ですが、トラック1つと、道マラあります!

マラソン大会予定
 20日 県民体育大会(1500m)青森市
 28日 北海道マラソン(フル)札幌市


初出場、県民体育大会。2011シーズン3度目の1500mですが、4分50秒切りを目標に前半から攻めます^^

北海道マラソンは、1年ぶり4度目となります。1昨年、二日酔い状態で3時間1分14秒だったので、暑いでしょうけどその記録は上回りたいところです。エリートランナーの走りを間近に見ながらのランも楽しみの一つです。



マラソン以外では、
 5、6日 少年団の奉仕活動
 8日   少年団のスポーツ交流会
 10~12日 バルセロナキャンプ八戸 
 21日 医療情報技師検定試験


医療情報技師検定試験は、医療機器情報コミュニケータMDIC試験のように大して勉強しなくても合格するようなものじゃないと思うので、気合入れて2週間詰め込み作業しないと



コメント

Secret

No title

道マラ、自分も出ます。
3時間30分切りを目標に、頑張りたいと思っています。
レベル的には全然、自分が下ですが、
お互い頑張りましょう。

hayate さんへ

ハンドルネームから読むに、八戸近郊の走友会の方でしょうか^^

暑くなることを想定して、是非がんばりましょう!!

苫小牧行きフェリーが八戸から出てくれるので、私は従来通り3泊4日(内フェリー2泊)の旅ですw

No title

お見込みの通り、八戸在住です。
道マラは今回で8回目の参加になります。
(完走はまだ2回ですけど・・・。)
電車での移動が好きなので、
JRで札幌に行く予定です。
もしも御迷惑でなければ、
レース前に偶然発見できた時にでも
声かけさせてください。

hayateさんへ

こんにちは

新幹線駅できたので電車も考えましたが、コストと夜間移動でゴロ寝出来るフェリー旅です^^

面識ある?か??ですが、その時はヨロシクお願いいたします。

ちなみに、
登録選手スタートなので、気持ちは5列目あたりのカメラに映るポジションに並ぼうかと思ってます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
