

道マラまで3週

ちょっと前まで、今年は冷夏?を思わせる気温でしたが、

やっぱり、暑くなって参りました。

3週後の北海道マラソンを見据え、真昼間12時(気温30℃)に走ってみました。

ネットリ汗から不快状態に陥り ・・・ 7km 終了。

道マラは、30℃になる年も有ります。

42km...7km×6本...

過去に3度走っていますが、エントリーしたことに後悔


30℃でフル走れるように、3週間で慣らします


今年の北海道マラソンの招待選手は素敵な選手が揃いました!!
北海道マラソンの招待選手

そして、猫ひろし選手も本気で走るとのこと

一気に走力を増した猫ひろしのペースには付いて行けませんが、陸連登録スタートなはずなので猫ひろしのお隣に配置してスタートしたいと思います。

猫ひろし着用の猫魂Tシャツと青パンツが用意できたら、それで走りたいとこです なんて^^

まっとりあえず、途中棄権しないように走り切ります。


コメント

Secret

頑張って下さいね!!

練習するのでさえも暑くて耐えられない中、フルとは恐れ入ります…

昨日、決起大会で聞いたらT能さんも出るようなので賑やかになりますね。

それから店内、貸し切り状態だったのでいわて銀河DVD(H田さんが買いました)を観ながら飲んでたんですが、マリオジャンプしかと見ましたよ!!

余裕そうなゴールシーンにまたまた敬服しました。

まこさんへ

自分も暑いわ、やることあるわでテンヤワンヤ((-_-;)

自分もネットTVで見ました^^

浅水RCゴールシーン良かったです!!!

マリオジャンプは、キレが足りなかったと反省してます^^;

今後、もう少し綺麗なフォームでゴールしたいと思ってますw
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
