

医療情報検定試験2011

検定試験開始の9時まで、マック駐車場で仮眠(コンビニ明るすぎ)

郊外に朝風呂やっている所あればいいなぁと探してみましたが、見つけれず。。。
(今後のために、後で探しておこう)


東北大学医学部の会場にて、医療情報技師検定試験です。
医療情報技師検定2011

「情報処理」「医療情報システム」「医学・医療」

の3つの科目、それぞれ合格点に達しないと合格にはなりません。


「医療情報システム」「医学・医療」は、簡単だったものの、、

「情報処理」が、中途半端な知識がゆえに、、、ヤバイです

来年も...っぽい 一科目だけ受けに仙台かぁ なんだかなぁ

最初の試験科目「情報処理」を解き終え退室した際、問題冊子そのままにしておいたため回収されてしまいました。なので、自己採点も出来ず

充実した勉強出来ず、過去問解説問題集を購入してやっておけば良かったかなぁ、、



帰宅路はもちろん、昨夜来た道の国道4号線を北上。約350kmほどのロングドライブ。

せっかくの仙台なので、泉プレミアムアウトレットで秋物服を仕入れてから帰宅しました。


21日の仙台、18℃に半袖短パンは寒くて、、、


県民体からの温泉後の着替えのままだったので、半袖短パンで乗り込んでいましたが、

車中泊だしと、大した着替え持って来てなくて・・・

バックに入っていた長袖・ズボン系の服は、ジャージのみ。


なので、検定試験はジャージで受検

そのまま、アウトレットでもジャージで買い物

自分だけでしたね、ジャージ姿で 泉プレミアムアウトレットで買い物している客は

そんなことは気にせず、お気に入りNicoleで50%OFFの秋物を仕入れてきました。

4点購入でさらに20%OFFということで4点ほど

そして、いつもの流れTULLY’S COFFEEにて、グランデサイズのカフェモカをお持ち帰り。

道中長いですから


家ついたら、12時回ってました。

コメント

Secret

No title

頑張るね 生うにさん。

ポジティブな気持ちがあれば必ず実ますよ。

挑戦するだけ、すごいですよ。

最近、そういうことに挑戦しようともしない自分です。

ただ、前向きな気持ちとか、挑戦する気持ちは忘れたくないですね。

ありがとう 生うにさん

kunma さんへ

動かないと固まってしまいますww

自分もあまり新たに興味を持つ事が少なくなってきてます。

待っててもやってこないので、常時捜索活動^^

実際やるとなると、半端じゃなく忙しくなって大変になります^^;

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
