

2011北海道マラソン

北海道マラソン走りました。

29℃ 快晴 無風 

どうして北海道マラソン大会日はこうも暑くなるのでしょう。


結果は、3時間17分29秒

しっかり、完走してきました

道マラスタート2011


レース前は、4分30秒ペースで3時間一ケタ台を目標に走りだしましたが、

汗の出方が尋常じゃなく、倒れては元も子もないので、下方修正

出た分、補給せねばと意識して給水していましたが、給水しすぎたせいか、24km過ぎお腹が!!

25kmエイドで

多少身軽になって、再スタート・・・ スピードが戻りません

北大に入りラストスパート!と行きたいところですが、ピキッピキッと痙攣しそうな雰囲気。どうにか耐えてゴールしました。

道マラゴール2011


もう少し、走れると思っていたけど、まだまだ弱い。。。

次のレースに気持ちを切り替えて行こう。


いろいろ付き合ってくれた、ひなちゃん ありがとう



コメント

Secret

おつかれさまでした。

道マラおつかれさまでした。
暑い中、3時間17分台はさすがです。
ちなみに自分は3時間36分ちょっとでした。
今後もお互い頑張りましょう。

hayate さんへ

道マラお疲れ様でした。

帰りのフェリーでお会いした方!?

タイムは求めれませんね、あの暑さじゃ。けど、トップクラスの方々の走りは暑さに関係なく速かったなぁ

年は食いますが、タイム縮められるよう頑張りましょう♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
