

第9回弘前・白神アップルマラソン

弘前市で開催された、アップルマラソンでフル走りました。


田沢湖で痛めた左足首。
秋田100kmで左足首痛+内転筋の強烈な筋肉痛&全身疲労

そんな中で迎えた、アップルマラソン。

明らかにタイムは期待できない状態だったので、仲間の自己ベスト更新のためにペースメーク

3時間20分切りを目標にスタートしたものの、強い雨、強い風、低い気温と雨風で体感温度も極寒。。。

スタートして間もなく、下方修正の指示が入りました。。。

最低でも3時間30分切りで行こうと今までの分は貯金と、キロ4分55秒から5分ペースで進めることに。

35kmまでイーブンで付いて来てましたが、足にきたようで、、、エードでスプレー
結局、残念ながら30分切り出来ず だけど、自己ベスト更新 オメデトウ

自分は、残りジャンジャン行こうかと思うも、ただでさえ走れるような足首状態では無かったので、これ以上悪化しては困るしと色気出さずに無理せずそのままペースでゴール。

2011アップルマラソン


今回みたいな、楽~なペースでフルマラソンの大会を走ったのは初だったので新鮮でした。雨予報でなければ、デジカメを忍ばせる予定でした


それにしても、この雨風寒の中でアップル走られた方々は、基本的に皆さん『変態ランナー』ですねww

RUNNETオクトーバースポーツマラソン2011『変態ランナー連盟』への加入お待ちしていますよ(^v^)


コメント

Secret

No title

ペースメーカーお疲れ様でした。

フル→100㎞→フルを3週連続で走れるのは生うにさんだけです!

流石は変態ランナー連盟の隊長(#^.^#)

皆に言っていますが、元祖変態の称号を仰せつかった僕はもはや「普通の人」に成り下がってしまったので、おとなしくしてますね。

お疲れ様でした

フル→100→フルだったんですね…
まこさん、Nさんも大概変態ランナーですが生うにさんはε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

生うにさんから、更に一時以上遅れてゴールの私、今回はタップリと
アップル楽しんでしまいました(笑)

しかし、折り返すまでの雨は
辛かったなぁ(T_T)

まこさんへ

ありがとうございます。

実は、来週もフルにエントリーしているのですが^^

出ようか出まいか...

いやいや、変態ランナー健在でしょ

フルマラソンの前日にあれだけ走れれば(笑)

TERU さんへ

フルお疲れ様でした^^

まずは完走おめでとうございます。

完走してナンボのもんですから^^

あの雨風の中42.195kmを走れるランナーは、変態ランナーですw

TERUさんも是非、RUNNNETのオクトーバーラン「変態ランナー連盟」へww

(_´Д`)ノ~~オツカレー

ペースメーカーおつかれさまでした。

怪我には勝てませんね。

きっと今以上の気迫で復活のことと思います。

お待ちしています

お疲れ様でした!

すれ違った時は余裕そうに見えましたが、そうでもなかったんですね(汗)

9周連続マラソン大会ももう少しで終わりでしょうか??
私は北海道マラソンがもう懐かしく感じられます(笑)

体には気をつけて(もう手遅れかもしれませんが)頑張ってください!!

ますますご変態のこととお慶び…

立て続けのビックレースお疲れ様でした。
その状態でそのタイムは変態ですね。
北上で見かけたらどうしよう…

お疲れ様でした!

探せど探せど姿が見えぬ・・・・
見事な笑顔に出会ってe-454
力が抜けましたe-454
怪我はやっかいですからきちんと治したいところですねe-351

GUNDAMっ子 さんへ

人の事を考えて走ることもそうないですし、ペースメークも楽しいものでした。

障害者の方の、伴走ロープランナーも行けるかも。

完全に休んでからタイムアップ目指しながらも、ジョギングライフ楽しみますよw

ひなちゃん さんへ

足首の痛みを抱えながらの負荷かけないようにランでしたね。

北海道マラソンがスタートでしたが、懐かしい。。。あの暑さ^^

大会連発すると、こうなるのが分かったので、

来年は無茶せずに・・・・

無茶出来る身体づくりをしていきたいと思いますw

kemono さんへ

ロングレースは、集中力が重要のようで^^

北上エントリーしていますが、前夜に出場するかどうか決めます。

出た際は、青森マスターズで頑張りますので、見かけたら気軽にお声をおかけ下さいw

アップルの前よりは、内転筋&足首痛&全身疲労と回復傾向にあります。

どうにか3時間10分以内では走れる状態ですね、客観的に判断して。

けっぱ さんへ

捜索活動されていましたか^^;

今年は、けっぱ隊長について行けずスミマセン。

来年こそは、けっぱ総隊長率いる大集団に食らいついて行きます

故障していなければですが((笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
