スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗スロ

部屋のお掃除ついでに、着ないような服を売りに。

妻のと合わせて4袋。 まだまだありますが、今日はこの辺で。。。

賑わってますね、服の買い取り屋さん


そのついでに、イオンでウインドショッピング。

っても、自分は何も買うもの無し。いいなぁと思うものあっても、全く買う気無し。。。

なので、ゲーセンでお遊び。

久々、北斗の拳をやりました。

  いきなり2チェで 北斗の黄色 当り  
北斗の拳1


当時は、こんなに引きが良くなかったのですが、

流石ゲーセン、気分良くさせてくれます

懐かしい絵にも出会えました
北斗の拳2
百裂拳もHIT!!するし
北斗の拳3


メダル遊び後は、

むつみ屋にてWモリモリ
むつみ屋2

スタミナ醤油ラーメンのWモリモリ、野菜モリ脂モリですが・・・

もやし野菜ラーメンの特メガ盛りってネーミングがよろしいのでは

むつみ屋1

お味はグッドテイストですが、やっぱもやしが多いので薄まるのはしょうがない、タレ投入です。

歩くにも左足首痛。。。

小川原湖は3kmだからどうにか持つだろう、と特に加療せず休足します。

スポンサーサイト

コメント

Secret

懐かしい♪(´ε` )

先日の七戸健康マラソンの運営お疲れ様でしたm(_ _)m

北斗懐かしいですね!!これ以上の台は後にも先にも無いんじゃないかなと思います・・・

ラーメン盛り激しいですね(^_^;)
これ全部食べれちゃうんですかね??
100K走る人は違いますね(>_<)

トムヤムクン さんへ

撮影係お疲れ様でしたww

北斗、番長、そして吉宗。。。

大好きでしたね~~ 番長無くなってから、現場へ行ってないです(^v^)

ラーメン、盛ってるのはマジもやしだけです。一袋30円クラスのもやしが山盛りに

麺にたどり着くまでの長いこと 伸びてました(笑)

これは…

美味しいのか?
って素直に思ってしまった(^_^;)
アイデアは、面白いけど…
別皿貰って、野菜炒めとラーメンって
分けないと、麺のびちゃうでしょ?

teruさんへ

美味しいですよ。

しっかり別皿も付いてきました、けど使わずガッツきましたw

ラーメンなので麺ありましたが、それ以上にもやし量があって麺の伸び具合なんてどうでもよくなって

一度お試しあれ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。