

小川原湖駅伝2011

今年も小川原湖駅伝に職場チームで参加しました!

自分自身は、北海道マラソンから続く9連戦の最終戦。気合を入れて挑むつもりではいたのですが、身体が言うことを聞いてくれる雰囲気ではありません。

流石にどうにかせにゃ~と3日前にマッサージ。。。いたるところに張りがあり、ゆっくりと揉み解してもらうも強烈なモミ返しを喰らいました

前日の土曜日には、地元の天然温泉にて朝風呂&夕風呂といくらかでも芯がほぐれれば・・・と思っていましたが、脱衣所で吐き気を伴う強烈なノボセを喰らいました


そんな中、迎えた当日。

「風が強く吹いている」

駅伝ですな~~


急遽、補欠メンバーを動員し(のぶたろうさんアリガトウ) いざ駅伝

自分は、初の区間 4区!

4区、何がイイって、待機場所がイイ
小川原湖駅伝2011
ビールの積まれた集会所w 畳のお部屋でゆったり過ごせました。

アップも軽めに済ませ、メンバーを待ちます。

汗で重くなったタスキをもらい、スタート。

抑えめにスタートするも、JAスタンド曲がってからの向かい風に押し戻されつつ、下りへ。

全く脚が動きません。10kmレースを終えた後のような感覚です。

心拍数上げてのレース久々だったので、こんな状態になるのかと思いつつも、必死に前へ。。。

スパートもかけれる感じではなく、タスキ繋ぐだけでやっと。。

4区3.2km 13:00

攻めて12:30位で走れればと思っていましたが、全く、。


例年よりタイム悪かったけど、チームも最後まで走り切りイイ汗かきました。

レース後は、のぼせない程度で温泉

そして、打ち上げ会場入り前に小川原湖道の駅にて、
しじみソフト
しじみソフト2
初のしじみソフト・・・お味、微妙



コメント

Secret

今シーズン

たくさん走りましたね。

凄過ぎですよ☆☆☆☆☆。

若いうちはいいけど、レースを見据えるのも必要と...

私は年なので、今年は特に実感です。

小川原湖の駅伝いいですね。

来年は是非参加したいっすね。

そして反省会も。

足を引っ張るかな<m(__)m>

それにしても走り・飲みとタフですね。

kunma さんへ

大会だけですから、なんだかね~

大会はしっかり調整出来るようなスケジュール必要ですし、ゆっくりジョグでも練習必要ですね。

飲む口実のために駅伝しているようなものですから^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

生うに

Author:生うに

JOGNOTE
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
自己ベスト

[10km]
36:53(2010菜の花)

[ハーフ]
1:23:25(2010うみねこ)

[フル]
2:59:48(2010アップル)

[100km]
8:55:21(2009いわて銀河)

ブログ投稿で苗を育てる^^
フリー
フリーエリア3





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ジオターゲティング
RSSフィード
